*

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

公開日: : ,

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝しています。
2日に1回ぐらいの勢いです。

GUスムースTかユニクロドライカラークルーネックT(メンズ)かユニクロのリラックスフィットクルーネックTに合わせてヘビロテしています。
春頃はワッフルクルーネックTとかにも合わせていました。

とにかくTシャツに合う!
骨格ナチュラルさんにドハマりしていると思います!!
ただそろそろ暑くなってきたので夏向けヘビロテパンツがそろそろ欲しいところ。
先日購入したリネンブレンドワイドパンツもいいんですけど、白いのでやっぱり子供と公園いくぞー!という日は躊躇してしまいます。

そういえばユニクロのハイライズワイドストレートジーンズもこちらを買う少し前に買ったのですが
ワイドすぎて裾が地面についてしまうのとワイドすぎて少しだらしなく見えるのでこちらを買ってからはあまり履いていなかったりします。
ちょっと失敗したなぁという気持ち。
人気でも試着しても骨格に合うと言われても実際何度か使用してみないとだめなこともあるなぁと実感したので今度からはもっと慎重に考えます。

最近は嬉しいことにウエストや太ももの肉も減ってきてサイズがぶかぶかになってきているのでもう少し痩せたらワンサイズ下のSサイズを買おうかなと思ったりしています。

ad

関連記事

桃山台徒歩5分のウナカサ(unacasa by Lega)でカットカラー

3ヶ月ぶりくらいにカットカラーしてきました。 またしても初めてのお店でウナカサ(unacasa by

記事を読む

南海グリル中店でお高いステーキ食べてきました~♪

昨日は旦那のおばあちゃんに誘っていただいて、おばあちゃん、お義母さん、旦那、娘、わたしの5人で南海グ

記事を読む

化粧ポーチを買い換えました。

6年近く使っていた化粧ポーチを買い換えました。 前回使っていたのがこちらの spia スピーア

記事を読む

4か月の間に2度スマホ画面を割りました

昨年4月に1年ほど使ったiPhoneを自転車から落として画面を割りました。 真ん中からばっきばきで使

記事を読む

Tigerさんちのわく子さんをお迎えしました

旦那が独身時代から使っていたティファールの電気ケトルがかなり劣化してきました。 中のネットが洗った

記事を読む

UNIQLOでお買い物

なんとかインフルエンザを娘一人だけで食い止めました。 下の子に移らなくて本当に良かったです。 3日目

記事を読む

奈良近鉄の『子育てタクシー』利用して息子の2週間健診へ

昨日は息子の生後2週間健診の日でした。 車運転できないにもかかわらず遠いところで出産したため、奈良

記事を読む

My Sweet Baby 3年育児日記

ついに買ってしまいました、育児日記。 ずぼらなわたしが、3年もの間、日記を毎日書き続けられる気

記事を読む

ヴェレダ『カレンドラベビーミルクローション』

今日で39w4d。 相変わらず、おしるしも前駆陣痛も破水もなく 平和な一日を終えようとし

記事を読む

タカタ『04ビーンズ シートベルト固定チャイルドシート』

現在、車を所有していないのですが 車が必要なときはタイムズカープラスのカーシェアリングを利用し

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑