*

28歳になりました(*‘∀‘)

公開日: :

おかげさまで28歳になりました(*‘∀‘)

旦那の仕事が休みだったので

旦那と娘と家族三人でランチしに行きました!

 

前から旦那が気になっていたペーパームーンというお店です。

旦那はパエリアが食べたかったそうですが

炊きあがりに30分かかるとのことだったので今回はあきらめました。

そしてシェフのおすすめランチの牛フィレ肉のステーキに(*‘∀‘)

久しぶりの牛肉美味しかったです(*‘ω‘ *)

娘もずっと旦那の膝の上で大人しくしてくれて

三人でのランチを楽しむことができました!

IMG_2397

 

そのあとベビーカーで緑地公園の方をお散歩。

娘がちょうど寝てくれたので家の近くの公園に移動して

娘の次の授乳時間まで旦那とベンチでゆっくりお話しました。

久しぶりに旦那とゆっくりと話ができて楽しかった~(*‘∀‘)

天気もちょうど良くて幸せな時間でした。

 

家に帰って授乳が終わったら

次は旦那が娘を見ててくれるというので

ラクアというお店で全身アロママッサージ+ヘッドケアをしてもらいました。

全身アロママッサージなんて初めてでしたが

ものすごく気持ちよくて

ものすごい贅沢をしている気持ちになりました(*‘∀‘)

お金と時間が許すならぜひまた行きたい…っ!

 

晩御飯はわたしが作ったのですが

後片付けも全部してくれて

本当に素敵な28歳の誕生日を過ごすことができました。

 

二十歳を超えたくらいから28歳までには結婚したい!となんとなく考えていて

でも彼氏ができても1.2ヶ月ですぐに別れてばかりでした。

25歳のときに「わたしは結婚できるタイプじゃないからもう無理かもしれない…」

と諦めていたときに旦那と知り合い1年半後に結婚。

さらにそのちょうど一年後に娘が産まれました。

旦那と知り合ってからとんとん拍子に自分の人生が動いていって

人生何があるかわからないものだとしみじみ思います。

旦那には本当に感謝ですね!

おかげで旦那と娘に祝ってもらえる28歳の誕生日を迎えることができました(*‘∀‘)

 

一緒に暮らしていたらたまに腹の立つこともありますが

感謝の気持ちや思いやりの気持ちを忘れずに

仲良くやっていきたいと改めて思いました(/・ω・)/

 

 

ad

関連記事

豚の角煮作ってみたけど…

今日はホワイトデーでしたね(*^o^*) 旦那からは先日ちょっと早めのホワイトデーということで

記事を読む

妊娠線予防に『バイオイル』

高校のころに太りすぎたせいで太ももに肉割れの痕があるもみこです_(:3」∠)_ 妊娠線もできやすい

記事を読む

妊婦割引のきく焼肉屋さん『華ぱやん』江坂店

出産したら外食できないからっ!! ってことで、自分に言い訳しつつ ここ最近外食が続いております(

記事を読む

マッサージ4日目→その結果

今日も張り切って足のマッサージしました! その結果気づいたら足が痣だらけでした!グロい(゚д゚

記事を読む

やよいの青色申告ソフトで家計簿♪

主婦の方ってどの程度家計簿をつけていらっしゃるんでしょうか? 結婚する前までは実家暮らしだった

記事を読む

国民年金免除の申請のため吹田市役所へ

今日は朝から娘と二人、吹田市役所へ行ってきました。 今回の目的は ・児童手当等現況届の提

記事を読む

離乳食はできるだけ手抜きで

先月、胃腸炎になりなかなか大変な思いをしたときに 理由のひとつはストレスかもしれない!

記事を読む

雨でした

本日は朝からものすごい雨でした。 特に予定もなかったので問題はないのですが 散歩にいけな

記事を読む

頼りない母親_(:3」∠)_

木曜日に娘の検査のために 県立奈良病院に行ってきました。   と言っても

記事を読む

国民年金免除の申請前に引落ストップの手続きを

さて、先日市役所へ行って国民年金免除の申請をしてきたわけですが 審査に3ヶ月ほどかかるそうです

記事を読む

ad

Comment

  1. ちか より:

    こんにちは(^^)
    お誕生日おめでとうございます☆

    素敵な誕生日を過ごされたんですね♪羨ましいです(*^o^*)

    読んでてほっこりしました(^o^)

    • もみこ より:

      ちかさんこんにちは(*‘∀‘)
      ありがとうございます!
      アラサーになったら誕生日なんてそんな嬉しいもんでもないでしょ~
      なんて考えてましたが
      若い時とは別の嬉しさがありました(*´▽`*)
      28歳、素敵な一年になるよう頑張ります♪

もみこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑