済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました
先週に済生会千里病院で子宮がん検査の結果を聞いてきました。
今回もまた担当の先生がお休みとのことで別の先生でした。
しかし、今回は1時間もまたずに順番がきたので胸をなでおろしました。
結果は、悪くなる気配のあるものが結構あるので半年に一度の検査だと不安なので3か月に一度検査していきましょうとのことでした。
とはいえずっと検査が続くものではなくて、悪くならなければそのうちなくなるので長くて2年だそうです。
しかし3か月に一度とはいえ検査後にまた結果を聞きに来なくてはならないとなると3か月に2回通わなくてはなりません。
2年間3か月に2回子供二人連れて通うのはちょっと大変そうだな…とは思うもののどうしようもないので覚悟を決めます。
母も時間があるときは助けに行くよと言ってくれてるのでどうにかなると思います。
今年は前厄ですし、きちんとしておくに越したことはないですね。
そんなわけでこの日は検査がなく次の検査は3月です。
昨日は雪もふって寒かったですがそのころには少し暖かくなっているといいな。
ad
関連記事
-
-
済生会千里病院で子宮ガン検診
昨日は済生会千里病院でまた子宮ガンの検診してきました。 相変わらず母に来てもらっています。 母も
-
-
子宮頸がん検診行ってきました
先週の木曜日、子宮頸がん検診に行ってきました。 吹田市からはがきで案内が来たからです。 満20歳
-
-
無料で弥生会計プロフェッショナル15に!?の甘い罠
先日わたしのパソコンがいきなり壊れました。 何かしたのかもしれないし 何もしていないかもしれない
-
-
マイナンバーカードもらってきました
ようやく、ようやく重い腰をあげてマイナンバーカードを受け取ってきました。 別に必要ではないよなーと
-
-
悩みに悩んでついに新しい掃除機をGET(*´▽`*)
ついに!ついに!新しい掃除機を購入しました(*^▽^*) 10月に掃除機のホースが破れ、無理矢
-
-
zoffで壊れた眼鏡を半額で交換してもらいました。
先日、娘に眼鏡を壊されてしまったのですがZoffに電話して確認したところ、同じフレームなら半額で交換
-
-
あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 昨年はあまり更新できなかった
-
-
ステンレス製 折りたたみ式物干しハンガー30ピンチ H-8758
半年ほど前に物干しハンガーを新しく購入しました。 前のものがかなり古くて汚くなっていたので
-
-
子宮ガン検診行ってきました
2016年11月ころでしょうか?子宮ガン検診にひっかかって早1年以上が過ぎました。 今のところ問題な
-
-
水着新調しました(ルモード)lemode 日本製 フィットネス水着
マッスクポーツの親子スイミングで使っている わたしの水着がお恥ずかしいことにカビてしまったので
ad
- PREV
- 幼稚園プレ教室の見学に行ってきました。
- NEXT
- 雪が降りましたね