*

<ボーネルンド> オリジナル積み木 白木 S

公開日: : , ,

娘の1歳の誕生日プレゼントに…と積み木を買いました。

値段がピンきりで悩んだのですが

せっかくの誕生日だし、ということで

我が家にしてはそこそこいいやつを購入しました。

 

<ボーネルンド> オリジナル積み木 白木 S

安いものだと角が尖っていたり、手を怪我することもあると聞いたので…。

ボーネルンドの商品ってなんとなく間違いないかな、と思ったのでこちらにしてました。

カラーもありましたが、色のない方が想像力がついていいとどこかで聞いたので白木です。

サイズは…お値段の関係もあり一番少ないものに(;´∀`)

大きさは割りと小さめです。

レビューでは三角のものは割りと尖ってるというのを目にしましたが

普通に使ってる限りで怪我をすることはなさそうです。

 

1歳になった当時はあまり興味を示さず、

もちろん積むこともできず、

親が積んだのを崩すところから始めたらいいとは聞くものの

それすらあまり楽しそうではなかったので

1歳3ヶ月の今日までなんとなく

おもちゃ箱の中に入っていました。

 

ですが、今日家の中で遊んでいると

おもむろにおもちゃ箱をひっくり返して積み木を出したかと思うと

普通に積んで遊び始めました(*´∀`*)!!

IMG_7836

IMG_7838

本当に急にできるようになるのでびっくりですね。

そのあともハマってしまったようでひたすら

積み上げては自分で拍手。

そのあと崩しては自分で拍手…とたいそう楽しんで遊んでくれていました。

 

初めて買ったおもちゃにハマってくれた感じがして嬉しいです(*‘∀‘)

これが続くようなら次はまた違う種類のものを買ってみようかなと思います(/・ω・)/

 

 

 

ad

関連記事

松山旅行に行ってきました!2日目

松山旅行二日目! 6時に目が覚めたのでこっそりホテル内の温泉へ朝風呂(*‘∀‘) 日曜日

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査9回目

今日は3ヶ月ぶりの娘のクレチン症検査のため 朝から済生会千里病院に行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

キッズカットもしてくれる緑地公園のヘアーサロン『NICOLAニコラ』

今日は初めて娘のカットに行ってきましたー(/・ω・)/ 家で何度か前髪を切ったりはしていたので

記事を読む

シカゴピザ系列の『どんぶり名人』でデリバリー天丼を食す

前々から天丼が食べたくて食べたくてたまらなくて、一度ららぽーとに行ったときにチャンスがあったのですが

記事を読む

ジャンカラ江坂店のキッズルームにてママ友会♪

今日はマックスポーツに行ってるお母さんとそのお子さん7組計14名で ジャンカラの江坂店キッズル

記事を読む

三田屋本店~やすらぎの郷~ 豊中

「緑地公園の北の方に三田屋というステーキ屋さんがある。 昔、家族と行ったことあって美味しかった

記事を読む

『子どもに野菜!はスープがいちばん』のセロリのスープ美味しい!

子どもがこのごろ野菜を全く食べなくなってしまいました。 食べるのはコーンスープ、味噌汁の大根、きな

記事を読む

最近の生活リズム

なんとなくここ最近の生活リズムをメモしておきたいと思います(/・ω・)/  

記事を読む

『たのしいこむぎねんど6色』で遊びました

今日は一日雨だったので、元気いっぱい外遊び大好きな娘と何をして時間をつぶそうかと頭を悩ませていたので

記事を読む

転院のための紹介状無事にゲット

先日、電話で紹介状が欲しいことを伝えると、呆れたように「もう一度診察受けないと紹介状書けるわけないで

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑