オムニウッティのバケツLサイズ
オムニウッティのバケツ、
御多分に漏れず、もみこ家も先日購入しました(*‘∀‘)
sceltevie omnioutil(オムニウッティ) L IV
使い勝手がいいとは聞いていたのですが
これといってバケツをそんなに使うことがなかったので
購入していなかったのですが
離乳食を始めてからというもの
吐き戻しの被害が甚大でなかなか落ちなくなったので
つけ置き洗いするためについに買うことにしました。
バケツならなんでも良かったのですが
せっかくなので評判のいいオムニウッティを(*‘∀‘)
Sサイズと迷ったのですが
レビューをみて大は小を兼ねるということでLサイズにしました。
今のところ小さくした方が良かったーと後悔したことはないです。
たしかに小さくても良かったかもしれませんが
今後洗い物も増えるかもしれないのでいいかな、と。
色はわたしの好きなアイボリーです(*‘∀‘)
蓋がブラウンなのもいいですね!
もっと可愛い色合いもいっぱいあるのですが
わたしはカラーセンスが無さすぎるので
無難なアイボリーが吉(・∀・)なのです!
場所をとって邪魔になるかなとも思ったのですが
ただのバケツだと娘の手が届かない部屋に~とか考えなくてはならないところ、
安定していて蓋もしっかりしているので
娘のつかまり立ちの台としてちょうどいいです。
なので適当な場所にも置けるのが地味に助かります。
耐荷重も150kgと人ひとり乗っても十分なので
ちょっと高いところを掃除するのにも使えそうです。
というわけで一つあればたしかに便利なオムニウッティのバケツでした(*‘∀‘)
ad
関連記事
-
-
離乳食はできるだけ手抜きで
先月、胃腸炎になりなかなか大変な思いをしたときに 理由のひとつはストレスかもしれない!
-
-
ついに来たか…産後の抜け毛
産後ハゲというのがあるみたいですね。 わたしはもともと髪が太くて多く、また剛毛なので サ
-
-
退職後の健康保険と年金保険の切り替え
3月15日付で会社を退職後、3月17日の月曜日すぐに市役所に 国民健康保険と国民年金保険の切り
-
-
足のマッサージしてみました
痩せないと…と意気込んでいるうちに なにかしら行動を、と思い 足のリンパマッサージをして
-
-
ロゴナ リップクリーム
ここ2週間ほど鼻水がとまりません。 花粉がすごいみたいで家族も同じような症
-
-
し、しましたよ、マッサージ。
さきほど離乳食講習会の記事を書いた後 今日はリンパマッサージをしていないことに気づいて慌ててや
ad
- PREV
- 昨日で7カ月!小児科で健診してもらいました(*‘∀‘)
- NEXT
- 急におしゃべりが上手に!