*

GAPが50%オフだったのでお買い物に行きました

公開日: : , , ,

GAPが50%オフしてると聞いて、千里中央まで娘と二人で行ってきました(/・ω・)/
最近の娘は自我が芽生えてきてちょっとのことでもすぐにキー!っとなるためどうしようかと悩んだのですが、自分のニットワンピがほしかったので行ってみることに。
まず、マンションの下でベビーカーに乗せた時点で怒ってベビーカーの上に立ち上がる勢い(;´∀`)
ですがなだめすかして歩くと諦めてくれたようでそこからはおとなしくしていてくれました。

ニットワンピが5,000円未満で手に入るなら買おう…!と心に決めて行ったのですが、残念ながら定価10,800円のものしかなく諦めました_(:3」∠)_
普段ベビー服しか買わないのですが、やっぱりレディースはそこそこしますね。
でも、せっかく来たのだし…ということでまた娘の服を買ってしまいました(;´∀`)
IMG_9099.JPG
ちょうどワンピースとパンツ欲しかったし!!
靴下はレジで並んでいるときに目に入って可愛かったので衝動買いです。
ニットワンピはユニクロかどこかで探そうかな。
マタニティのボトムスほしいんですけど試着したくて…となるとなかなか売ってるお店が近くにないんですよね(´・ω・)

なんとか買い物を終えて、気づいたらおやつの時間を結構すぎていました。
娘のおやつはもってきていたのでミスドで休憩。
ベビーカーから一度でもおろしたらもう乗ってくれないだろうことはわかっていたので外の席でベビーカーのまま食べさせました。
外だと多少騒いでも気にならないのでありがたいです。
広場の方でギターの演奏が聞こえてきて娘はご機嫌で揺れていました(*‘∀‘)
演奏が終わると拍手したり楽しそうでよかったです(*´ω
*)

休憩も終えて、あとは帰るだけ。
しかし電車の中でグズって降りたがったのでスマホでなんとか気を引きました。
これが間違いで、電車を降りる段階になってもスマホをよこせと怒ってしまい、どうしようかと思ったときに目に入ったのが途中で買ったペットボトル。
ダメ元で渡してみたら、ペットボトルでも納得してくれたようでなんとか落ち着いてくれました。
ペットボトル好きみたいなのでベビーカーに紐か何かで固定しようかな…(・∀・;)

そんなわけでどうにかこうにか無事に家にたどり着くことができました~!
妊娠してから抱っこひも使えないのがちょっとしんどいですね。
最近はご飯の時間も遊び食べが増えたり大変なことも増えてきましたが、つわりが終わるまでわがままいうの待っててくれたのかな?とも思います(;´∀`)
自我が芽生えてキーキー言い出すのは1歳代ではよくあることみたいなので、なんとか今の時期を乗り切りたい!

ad

関連記事

娘の水着も新調しました【サンディア/sandia】子供用水着かもめワンピース

結構前に実は娘の水着も新調していました。 前の水着のサイズが外国表記で9M。 9Mだと6

記事を読む

1歳からの『カレーの王子様』顆粒

カレーの王子さま 顆粒   先日、娘がココイチのベビーカレーをものすご

記事を読む

なんばに買い物に行ってきました~(/・ω・)/

7月にあるいとこの結婚式のためにワンピース買いになんばに行ってきました(/・ω・)/ 最初は着

記事を読む

踊れるようになってきました!

前々から、NHKのいないいないばあっ!でする 「わーお!」が流れると両手をブンブンと振ってノリ

記事を読む

今日で1歳2ヶ月になりました!

今日で娘も1歳2ヶ月になりました(/・ω・)/ 1歳をすぎてからどんどん歩けるようになり

記事を読む

眼鏡のフレームが壊れました

平日お風呂に入るときは、わたしが先に一人で入って体を洗い、その間娘には部屋で一人遊んでいてもらってい

記事を読む

久しぶりのマックスポーツ

今日は母子ともにずいぶん元気になったので マックスポーツへ行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

3連休の締めは31のトリプルアイスで

今回の3連休ですが まぁー、どこにも行きませんでした(;´∀`)   ま

記事を読む

戌の日のお参りに住吉大社まで行ってきました

今日は戌の日だったので住吉大社まで戌の日のお参りにいってきました(/・ω・)/ 一人目のときも住吉

記事を読む

万博公園にあるABCハウジングの住宅展示場に行きました

今日は旦那に誘われて万博公園にあるABCハウジングの住宅展示場に行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑