*

3連休の締めは31のトリプルアイスで

公開日: : ,

今回の3連休ですが

まぁー、どこにも行きませんでした(;´∀`)

 

まず、金曜日の夜。

旦那が台風の影響で電車が停まり車内に閉じ込められたせいで朝帰りに。

土曜日はその影響で夕方まで寝て、夜は前から予定のあった飲み。

そして日曜日も娘の相手をしつつもほぼ寝ていたので

3人でおでかけというのがほぼありませんでした_(:3」∠)_

しかし、今日の午後、

わたしがアイス食べたい!!と、唐突に言うと

「じゃあ31行こう」と言ってくれて

3人で江坂駅の方までおでかけしてきました(*‘∀‘)

 

 

日向にいると暑いですが

日陰に入ると風も吹いてて気持ち良かったです(*‘∀‘)

久しぶりに入った31。

7/30までダブルの値段でトリプルが食べれるキャペーン中でした(*>ω<*)

旦那は即、大納言・バニラ・オレオに決定。

わたしは悩みに悩んだ末、

ナッツトゥユー・ストロベリーチーズケーキ・チョップドチョコレートに。

できてきたアイスが二人とも色が地味すぎて笑いました(*‘∀‘)

6種類もあるのに全部、白~茶色!!!

IMG_7365.JPG

久しぶりの31美味しかったです(*‘∀‘)

期間限定のものも悩んだのですが

アイスクリームは好きですが

シャーベットはあんまり好きじゃなくて

7.8月はシャーベット系が多くてやめときました。

最近は行ってないのでわかりませんが、

昔に10.11月頃出ていたアップルシナモン的なものが大好きだったので

またそのくらいの時期になったら覗いてみたいと思いました(*´ω*)

 

お店では娘もなぜかテンション高くてむっちゃ笑ってくれていました(*´ω*)

やっぱりお父さんいるといつもより楽しそうですね(/・ω・)/

帰ってからもはしゃいでくれていました。

 

そんな感じでほぼ何ということなく終わった3連休でしたが

来週は三田屋にお肉を食べに行く予定(/・ω・)/

なんだかんだと食べに連れて行ってくれる旦那に感謝!

お肉楽しみです(*´ω`*)

 

 

 

ad

関連記事

済生会千里病院でのクレチン症検査9回目

今日は3ヶ月ぶりの娘のクレチン症検査のため 朝から済生会千里病院に行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

銀行はしごしてきました

今日は定期預金の満期日だったので大阪信用金庫まで行ってきました。 もみこ家の資産運用に関しては旦那

記事を読む

中野産婦人科の両親教室に参加してきました

今日は旦那と共に、二人目出産予定の中野産婦人科で両親教室に参加してきました。 娘は連れていけないの

記事を読む

ついに1歳になりました!

先週4月21日で娘もついに1歳になりました(*‘∀‘) 生まれてすぐにクレチン症という先天性の

記事を読む

ひな人形だしました

節分が終わったので今年も娘のひな人形出しました(*‘∀‘) …という記事を書きかけで放置し

記事を読む

泉殿宮の吹田えびす祭りに行ってきました

今日は家族三人で吹田えびす祭りに行ってきました。 「十日戎」という言葉自体、去年まで知らなかったの

記事を読む

久しぶりのマックスポーツ

今日は母子ともにずいぶん元気になったので マックスポーツへ行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

南海グリル中店でお高いステーキ食べてきました~♪

昨日は旦那のおばあちゃんに誘っていただいて、おばあちゃん、お義母さん、旦那、娘、わたしの5人で南海グ

記事を読む

母子ともに咳が出ています

先週は鼻水が出ていた娘ですが 2日くらい前から夜に咳き込むようになりました。 逆

記事を読む

娘、覚醒!

ちょっと前まで人見知り&後追いがすごくて マックスポーツへ行っても全くわたしから離れず

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑