BCG、3日後
先週の金曜日にBCGの予防接種を打ってきました。
3日後くらいに白いポツポツがでたときはすぐに病院へ、
と言われたのですが
幸いにも白いポツポツは出なくて
通常の赤い痕が薄く残っています。
当日の跡がこれで
今日がこんな感じでした。
ほとんどわからないくらいです。
1か月後くらいに白いポツポツが出ることもあるそうですが
2.3日目でなければ問題ないとのこと。
今回は発熱もなかったし、良かったです(*‘∀‘)
次は年明けなので忘れないようにしなくては(`・ω・´)
ad
関連記事
-
-
吹田市離乳食講習会(ごっくんコース)行ってきました(*‘∀‘)
今日は午後から吹田市が行っている 離乳食講習会のごっくんコースへ行ってきました(*‘∀‘)
-
-
ジョイントマット60枚(202cm×202cm)
4ヶ月ほど前になるのですが 娘が5か月のときにダイニングに敷くためにジョイントマット購入しまし
-
-
千里山の子育てCocoステーションに行ってきました
今日は午後から千里山駅からすぐにところにある 子育てcocoステーションに行ってきました(/・
-
-
プレキドキド体験会(グランフロント大阪店)に行ってきました!
ママ友のNさんに誘われてグランフロント大阪内にある キドキドのプレ体験会に行ってきました!
-
-
ヘアスタイルチェンジ☆(ゝω・)v
先日、数カ月ぶりに髪の毛を切ってスッキリしたもみこですが なぜか数日前から娘もヘアチェンジしま
-
-
済生会千里病院でのクレチン症検査6回目
今日は1か月振りのクレチン症の検査の日だったので 済生会千里病院へ行ってきました。 &n
ad
- PREV
- 痩せないとな~ (゚σ・゚)
- NEXT
- 足のマッサージしてみました