*

済生会千里病院でのクレチン症検査6回目

公開日: : , ,

今日は1か月振りのクレチン症の検査の日だったので

済生会千里病院へ行ってきました。

 

 

      FreeT4     TSH

    (0.90-1.70)  (0.50-5.00) ←基準値

5/15    1.01      52.73

5/19    1.55      27.96

5/26    1.68      11.28

6/2     1.71       6.22

6/20    1.57       1.76

7/18    1.50       1.39

8/22    1.37       1.34

9/22    1.14       2.05

10/20    1.34       2.52

 

結果は上記の通り。

順調で問題ないので

次回から2ヶ月間隔で通うことになりました(*‘∀‘)

また、体重は6.47kgと増えてるけど

薬の量は変更なしで今まで通りとのことでした。

 

10/9にあったエコー検査の結果も

改めて問題なかったですと担当の先生から教えていただいたのですが

「無害性雑音」とか「機能性雑音」という見たいです。

今後、病院で雑音が聞こえると言われたら

「エコー検査をした結果、無害性雑音(or機能性雑音)でした」

と伝えてくださいとのことでした。

名前覚えておかないとですね(/・ω・)/

 

 

さて、そんな今日はいつも通り

朝からベビーカーで行きました。

天気予報が午後から雨だと言ってるのは知っていたのですが

先日抱っこ紐で外出したら次の日の肩こりが半端なかったので

多少降られてもいいやと覚悟の上でした。

行きも帰りもちょーっとだけ降られましたが

ほぼ濡れることがなく家に帰れて良かったです(*‘∀‘)

どうやら娘は晴れ女っぽいんですよね(*‘∀‘)

 

前回は全く泣かなかった採血ですが

今日は結構長い時間泣いていました。

やっぱりしてくれる人の上手い下手が関係あるのでしょうか?

それでも終わったらすぐに泣き止んでくれて

それ以外では一度も泣くことなくお利口さんでした(*‘∀‘)

IMG_2363.JPG

 

次は2ヶ月後の12月19日です(/・ω・)/

寒くなってそうですね~!

 

ad

関連記事

家にあるもので阻止阻止!

ベビーサークルが届くまでもう少し時間がかかりそうなので 急遽、段ボールや長座布団で娘の動きを制

記事を読む

四回目の予防接種

今日は4回目の予防接種でした。 1回目、2回目、3回目と同じく 今回も『しものクリニック

記事を読む

消えた娘

現在、寝室では旦那が一人で寝ていて わたしと娘は和室に布団を並べて寝ています。

記事を読む

済生会千里病院で心臓のエコー検査してきました

今日は済生会千里病院で心臓のエコー検査をしてきました。 結果としては何も問題ありませんでした(

記事を読む

前後にユサユサ期

娘が2.3日前から前後にユサユサしだしました。 ネットで「前後にユサユサする」というのを見た時

記事を読む

ヘアスタイルチェンジ☆(ゝω・)v

先日、数カ月ぶりに髪の毛を切ってスッキリしたもみこですが なぜか数日前から娘もヘアチェンジしま

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査5回目

昨日は1ヵ月ぶりのクレチン症検査の日だったので またしても済生会千里病院へ行ってきました。

記事を読む

離乳食始めました

娘が5ヶ月に入って11日が経ちました。 キリがいいからという理由で今日10月1日に初めて離乳食

記事を読む

生活リズム(9/15~9/26)

前回に続いて今回の生活リズム表は9/15~9/26。   <9月15日

記事を読む

千里山の子育てCocoステーションに行ってきました

今日は午後から千里山駅からすぐにところにある 子育てcocoステーションに行ってきました(/・

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑