*

高校のときの友達が家に

公開日: : 最終更新日:2017/04/11

遊びに来てくれる予定だったのですが
急に息子くんがお腹を壊したとかでなくなりました。
子供あるあるなので残念ではあるものの仕方ないのでいいのですが、
そういえばうちの子は上も下も変わらず元気いっぱいでありがたいなと。
男の子は体調を崩しやすいと聞いていたのである程度覚悟をしていたのですが、今のところ一度も体調を崩してなくて医者にもかかっていません。
上の娘も生まれたときからクレチン症の検査のために通院しているもののあんまり体調崩していません。
下の子はこれからかもしれませんが突発もいまのところしていないです。
ありがたいことです。
これだけでも親孝行してもらっているなと思います。
またしても上の子の育児に「キーっ!」となる最近でしたが、この気持ちを再度思い出して元気でいてくれる嬉しさをしっかり胸に刻んで育児しなければ。

そんな自由奔放な娘は相変わらずものすごい偏食で最近はまた手づかみ食べしかしてくれません。
トイトレも全く進んでいないのですが大丈夫か少し心配になってきました。
4月からプレも始まるので少しでも周りの雰囲気にいい意味で流されてくれたらいいなぁと思います。
でもよくもわるくもマイペースなので我が道を突き進みそう。

ad

関連記事

南千里駅すぐの「こどもクリニック北」

お引越ししました! 結構家具を処分したにもかかわらず、新しい家具を購入していないため家の中が散乱し

記事を読む

『すくすく赤ちゃんクラブ』に行ってきました

昨日は吹田市が行っている『すくすく赤ちゃんクラブ』に行ってきました。 娘のときは場所を間違えて遅刻

記事を読む

怒られるパパ

旦那もごめん…_(:3」∠)_

記事を読む

クリスマスでしたね

クリスマスでしたね!!! …えーっと、何日前でしょうか? もう12日前!? 時がすぎるのは早い

記事を読む

里帰り終わりました

ついについに里帰りが終わってしまいました。 約3ヶ月、一年の四分の一も実家に帰っていたわけで、これ

記事を読む

ビチャビチャです

息子のオムツ替えのときにおしっこする率の高さに驚いている今日この頃。 男の子はおしっこを飛ばすとい

記事を読む

江坂駅徒歩3分の「hair shop gram」でわたしと娘のカット

今日は娘と江坂駅徒歩3分のところにある「hair shop gram(ヘアーショップグラム)」でカッ

記事を読む

やっとこさビーバー歯科の定期健診いってきました

里帰りをしていたのでなかなか行けなかった娘の定期健診のため、今日はビーバー歯科へ行ってきました。

記事を読む

ホルモンバランス崩れてきたのか?

旦那に対してイライラします! これはまたホルモンバランスが崩れているせいでしょうか? どうに

記事を読む

4日間帰省してきました。

旦那が試験を受けるというので最後だけでも集中して勉強できるようにと試験前の4日間、子供二人を連れて実

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑