*

生駒駅から徒歩5分のイタリアン『トヨジタリーノ』

公開日: : , ,

昨日のお昼は旦那と一緒にトヨジタリーノでランチしてきました♪

生駒駅から徒歩5分のイタリアンのお店です。

前から気になっていたのですが、初訪問です(*‘∀‘)

 

パスタランチが

スープ、サラダ、パスタ、パン、デザート、ドリンクがついて¥1,100。

この日のパスタは豚肉とナスのトマトソース。

デザートはマンゴーといよかんのムースでした。

二人ともこのパスタランチを注文。

ランチメニューを撮るのを忘れてしまったのですが

ランチ以外のグランドメニューの一部はこんな感じ。

20140414-094100.jpg

 

美味しそうなパスタがいっぱいで気になります(/・ω・)/

そのほかにもゴルゴントースト、アンチョビトーストなども気になりました。

夜も一度行ってみたいな~!

メニューを見ながら楽しんでいるとスープとサラダが。

20140414-094050.jpg

コーンクリームスープは懐かしの味で

サラダはビネガーと胡椒のきいたドレッシングがかかっていました。

どちらもセットにしてはしっかりとしたボリュームです。

20140414-094107.jpg

そしてメインのパスタ!

細めのアルデンテですごく美味しいです(*‘∀‘)

少し辛さがきいてるのがわたし好みでgood♪

パスタに豚肉ってあんまり食べることないんですけど

どちらかというとベーコンの方が好きかな~と思いました。

パンはふんわりとしてとっても美味しいです♪

20140414-094115.jpg

 

ですが、このあたりでわたしも旦那もお腹がいっぱいに(;´∀`)

デザートのムースは一つを半分こすることにしました。

20140414-094125.jpg

 

半分食べてしまった画像ですが、こんな感じ。

うーん、もともとムースとマンゴーはそこまで好みではなかったので

デザートに関してはイマイチだったかな(´・ω・`)

旦那はムースが好きみたいで美味しいって言ってました(/・ω・)/

 

店内はあまり広くはないですがおしゃれな感じで

13時すぎに行ったのですが主婦の方が多めで

店内はいっぱいでした。

生駒では人気店らしいです。

母曰く夜は絶対に予約していった方がいいとのこと。

たしかにボリュームも満点で美味しかった~♪

お酒の種類もかなり多そうでした。

 

お会計をしたときに気づいたのですが

デザートを一つ断ったためか

パスタランチの¥1,100のひとつを

日替わりランチ¥950にしてもらってました。

こちらの都合で断ったにもかからわず

良心的なお店だな~と驚きました(*‘∀‘)

 

ただ、メニューに日替わりランチという文字を見つけられなかったのですが

見落としていただけなのかが気になりました。

その日はもう売り切れていたのか

別にそういうランチメニューがあったのか…。

また、行く機会があれば確認してみたいと思います(/・ω・)/

 

 

 

ad

関連記事

ついに来たか…産後の抜け毛

産後ハゲというのがあるみたいですね。 わたしはもともと髪が太くて多く、また剛毛なので サ

記事を読む

風邪からの急性副鼻腔炎_(:3」∠)_

金曜の朝から喉が痛くなり 徐々に鼻水、鼻づまり、咳、頭痛と 明らかに風邪の症状が次々と_

記事を読む

Felicita緑地公園店でカットしてもらいました(*‘∀‘)

やっと…やっと髪の毛を切ることができました(/・ω・)/ 三連休のためなんとか旦那が一日だけ休

記事を読む

適当キャロットケーキ作ってみた(/・ω・)/

にんじんが余っていて 尚且つお菓子が食べたくなったのでキャロットケーキ作ってみました。

記事を読む

旦那とのデート

  今日で里帰りしてちょうど一週間。 旦那も休みだというので江坂に戻ってデート

記事を読む

ABCクッキング、最後の一回!

  今日のお昼は約一年ぶりにABCクッキングへ行ってきました(*‘∀‘)

記事を読む

授乳ブラジャー比較2

2014/5/8に授乳ブラジャー比較記事を載せましたが 新たに2つ買い足しましたので感想を書い

記事を読む

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命でした。 この記事を読み返して顔

記事を読む

生駒の本格インドカレー『Spice art RED』

本日のランチは生駒駅南口から徒歩3分のカレー屋さん Spice art REDに行ってきました

記事を読む

リラクゼーションサロン『ラクア』緑地公園店

先日、産まれて初めて全身アロママッサージというのを受けてきました(*‘∀‘) 普段は、そういっ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑