*

イオンモール高の原行ってきました

公開日: : , ,

昨日のことになりますが

母と子と一緒にイオンモール高の原に行ってきました。

先週の土曜日から日、月、火、水とマックスポーツがお休みなので

実家に遊びに行こうと連絡したら

イオンモール高の原で買い物予定やから来る?と言われ同行させてもらいました(*‘∀‘)

朝のうちに一度電車で実家まで行き、

母の運転で高の原まで。

電車の中ではずっと寝てくれていて

車の中でもお菓子でごまかされておとなしくチャイルドシートに座っていてくれました(/・ω・)/

 

久しぶりのイオンモールです。

子どもができてから一度来た気がするのですが

そのときはたしかベビーカーを痛がってずっと抱っこしていた気がします。

今回は買い物のカートにおとなしく乗ってくれました!

それだけでも成長を感じます(/・ω・)/

 

今回の目的は娘のサンダルと

わたしのブラジャー!

授乳を終えてから急に胸がしぼんでしまって

今のサイズがわからなかったので測ってもらいました。

結果は妊娠前と同じでした_(:3」∠)_

かなりしぼんだ感はあったのですがもともとこんなもんだったようです(;´∀`)

 

娘のサンダルはBREEZEというお店でかいました(/・ω・)/

買ったのはこちらのサンダル。

IMG_7574.JPG

IFMEというところのサンダルみたいです。

¥2900の30%オフでした!

もうひとつ似たようなサンダルと悩んだのですが

実際に履かせてみたら、履かせ易さと歩き易さが上だったので

こちらに決めました。

サイズは12.5cmです。

ファーストシューズと比べて0.5cm大きくなりました。

ですがこちらは裸足で履かせる前提なので

1cmくらい大きくなってるのかも!?

買ってすぐに履かせてみましたが得意顔で歩き出したので気に入ってくれたみたいです(*‘∀‘)

しかしそのあとカートに乗せようとすると怒って泣き出すので

そこからは娘を歩かせることに…。

わたしが買い物してる間、わたしの母(娘からみたばあちゃん)が頑張って追いかけてくれるのですが

まぁ大変そうでした(;´∀`)

あとでLINEで「筋肉痛になりました」と連絡が!笑

一日で筋肉痛がくるなんてまだまだ若いね!と返しておきましたが(*>ω<*)笑

 

子供服はもういっぱいあるので買い足すつもりはなかったのですが

なんとも可愛い水着が30%オフ!!!

最近水着の股の部分が擦れてきていたので

悩みに悩んだものの結局買ってしまいました_(:3」∠)_

可愛くて帽子つきで30%オフとなると買うしかない…!となってしまいました(;´∀`)

 

それがこちら。

IMG_7575.JPG

可愛い…!

前回の水着は割りとシンプルな感じだったので

今回は全く違ってふりふり女の子らしいのにしてみました(*‘∀‘)

子どもの水着って本当に可愛いです…!!

マックスポーツでいっぱい着せるので買ってよし、としときます(*>ω<*)

こちらはBRANSHESというお店で

¥4,212の30%オフで購入でした(/・ω・)/

 

ショッピングモール内をいっぱい歩いた娘は夜もすぐに寝てくれました!

車を持ってるママさんたちが

ショッピングモールで遊ばせるというのがわかりました!

親もウィンドウショッピング楽しいし

美味しいごはんも食べれるしなんといっても涼しいし!!

 

うちは車がないのでなかなか行けないですが

また行きたいです(*‘∀‘)

 

イオンモール高の原 HP

〒619-0223
京都府木津川市相楽台1丁目1番1

TEL:0774-75-2500

 

ad

関連記事

坐骨神経痛と妊婦健診

今日で30w4d、2週間ぶりの妊婦健診の日でした。 一昨日から坐骨神経痛が悪化しておばあちゃんのよ

記事を読む

泉殿宮の吹田えびす祭りに行ってきました

今日は家族三人で吹田えびす祭りに行ってきました。 「十日戎」という言葉自体、去年まで知らなかったの

記事を読む

オムツかぶれ?皮膚科シュウゾーで診てもらいました

娘が2週間ほど前からおまたに赤い湿疹ができていたので、以前小児科でもらったエキザルベという塗り薬を使

記事を読む

中野産婦人科の両親教室に参加してきました

今日は旦那と共に、二人目出産予定の中野産婦人科で両親教室に参加してきました。 娘は連れていけないの

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査

先週金曜日は3ヶ月ぶりの娘のクレチン症の検査の日だったのでいつものように済生会千里病院へ行ってきまし

記事を読む

グレコ レインカバー グレコ両対面ベビーカー用 67811

完全に風邪なわたしと娘なので 今日もマックスポーツにもいけず植物園にもいけずに どうして

記事を読む

踊れるようになってきました!

前々から、NHKのいないいないばあっ!でする 「わーお!」が流れると両手をブンブンと振ってノリ

記事を読む

ママ友とクリスマス会

少し前になるのですが、先週の金曜日はマックスポーツのときのママ友さんに誘われて、マックスポーツママさ

記事を読む

心拍確認できました。

一昨日、廣田産婦人科に娘と一緒に健診に行きました。 9時についたのですが診てもらったのは1時間後。

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査9回目

今日は3ヶ月ぶりの娘のクレチン症検査のため 朝から済生会千里病院に行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑