*

娘の水着も新調しました【サンディア/sandia】子供用水着かもめワンピース

公開日: : ,

結構前に実は娘の水着も新調していました。

前の水着のサイズが外国表記で9M。

9Mだと67~72cmとのことだったので

ちょっと大きいかも?と思いつつも80サイズの水着を探しました。

あとは娘は髪の毛が多いのでキャップ付きのもの。

それでいてワンピース。

これがなかなかほしいものが見つからなくて_(:3」∠)_

 

ようやく、見つけたのがこちら。

子供水着/カモメワンピース キャップ付き【サンディア/sandia】

この水着をみただけだとちょっと地味かなーっと思ったのですが

着用例の画像をみたら思っていたより可愛かったのでこちらに決めました(/・ω・)/

3,888円でしたがポイント使って1,900円で購入。

子供水着【2015新作】 イエロードットティアード ワンピース キャップ付き【サンディア/sandia】

逆に水着単品の画像だとこちらの水着が気になったのですが

着用した感じが思っていたのと違ったのでやめました。

着用したイメージ画像って大事ですね(/・ω・)/

 

購入したのが2月の終わりで

届いてすぐに着せてみたらぴったりでした。

もう少し余裕ないとすぐに着れなくなるから、失敗した~!

とその当時は思ったのですが

よくよく考えると、もう身長もそんなに急に伸びることもないだろうし

これ以上大きいと股下がブカブカしそうなので

80サイズでちょうど良かったです(*‘∀‘)

今もぴったりといい感じで着れています。

 

今日画像撮ろうと思ったのですが

動きすぎて全部ブレてました(;´∀`)

IMG_4542.JPG

普通のワンピースみたいで可愛いです(*‘∀‘)

 

帽子は割りと深め。

サイズはちょうどそうです。

素材は水はけ?良さそう。

前回のが布っぽかったのに比べると水着感のある素材です。

結構伸びが悪いので着脱がちょっと大変かな?

でも水着なんてみんなこんなものかもしれません。

あ、ひとつ気になる点が…。

抱っこなどをするとスカートの部分がずりあがってしまって

中の白い生地がよく丸見えになっています。

そこが見えたところで恥ずかしいとかはないと思うのですが

ちょっと気になるといえば、気になるかな…。

IMG_4547.JPG

全体的にはとてもかわいく娘にも似合っていて気に入っています(*‘∀‘)

 

この前、勢いで古着屋で90サイズの水着を買ってしまいましたが

当分出番はなさそうな予感(;´∀`)

 

 

ad

関連記事

アンパンマンのおすすめシールブック

アンパンマン大好き、シール大好きな娘。 そんな娘のためにアンパンマンのシールブックがいくつか家にあ

記事を読む

踊れるようになってきました!

前々から、NHKのいないいないばあっ!でする 「わーお!」が流れると両手をブンブンと振ってノリ

記事を読む

関西住みママに『まいど子でもカード』

先日、旦那に「まいど子でもカードって知ってる?」と言われ調べてみたところ、 「子育て世帯が、協

記事を読む

1歳2ヶ月の娘と結婚式及び披露宴に参加!

先週末の土曜日に松山での従姉妹の結婚式及び披露宴に 旦那と娘と参加してきました(/・ω・)/

記事を読む

生駒山上遊園地行ってきました

先週の火曜日に父の妹家族+いとこ家族が実家に帰ってるということで わたしも娘を連れて遊びに行っ

記事を読む

神田マタニティクリニックでの最後の健診

今日は神田マタニティクリニックでの最後の健診日でした。 32w2d。 今日はとてもいい天気で

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査

先週金曜日は3ヶ月ぶりの娘のクレチン症の検査の日だったのでいつものように済生会千里病院へ行ってきまし

記事を読む

坐骨神経痛と妊婦健診

今日で30w4d、2週間ぶりの妊婦健診の日でした。 一昨日から坐骨神経痛が悪化しておばあちゃんのよ

記事を読む

風邪が治りません

わたしと娘ともに風邪がなかなか治りません_(:3」∠)_ ふたりとも咳は少し落ち着いてきたので

記事を読む

久しぶりのマックスポーツ

今日は母子ともにずいぶん元気になったので マックスポーツへ行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑