*

一人用土鍋で一人鍋が捗る(*‘∀‘)

公開日: : , , ,

産後の食欲のずごさに驚いてはいましたが

最近さらに輪をかけて食べてます。

ご飯も食べますがお菓子も食べます。

 

毎回旦那に「これを最後にお菓子買うの辞める」宣言をするのですが

翌日にはお菓子を買っているダメっぷり_(:3」∠)_

それにしてもお菓子食べ過ぎで自分でも怖くなってきたので

また戒めの意味を込めて記事にしてみました_(:3」∠)_

 

まぁあまり戒めれる気がしないですが…(;´∀`)

 

一応野菜はとらないと、と思って晩御飯が一人鍋ばかりだったり。

最近買った一人用土鍋のおかげで捗ります(*‘∀‘)

萬古焼 銀峯 花三島 土鍋 (深鍋) 6号 1人用 52001

ちょうどいい大きさで扱いやすいです。

有難いことに鍋の素も一人用がいっぱいでているので便利な世の中です(*‘∀‘)

お気に入りはこちら!

鍋キューブ まろやか豆乳鍋 77g

牡蠣は苦手なので普通にお肉で作りますが美味しいです。

なんと言っても締めのうどんにラー油を少し垂らして食べるのが

むっちゃ美味しい(*'▽')!!!

かなりおススメです!

ダウンロード (1)

こちらのとんこつしょうゆも好きでよく食べます(*‘∀‘)

締めはラーメンで♪

 

あと、先日わたしが風邪をひいたときに母が買ってきてくれた

ココイチのカレーなべも美味しかった!

CoCo壱番屋 カレー鍋スープ 750g×2本

1回の使い切りタイプですが

ちょうど白だしがなくなったところだったので

自己責任のもと余った分は入れ替えて

3回くらいに分けて食べました(/・ω・)/

旦那が辛いの苦手なので

辛い鍋を食べたいときも一人鍋がいいんですよね~!

 

あとは一人用のトマト鍋の素、

どこか出してくれないか待っていたりします。

探したけど今のところ見つけられてないんですよね(´・ω・`)

 

というわけでなんとか野菜でお腹いっぱいにしてお菓子を減らしたい。

産後1年までに体重を戻したいのですが、どうなることやら(;´∀`)

ad

関連記事

鼻水吸引器 スマイルキュート KS-500

ついに買ってしまいました。 鼻水吸引器スマイルキュートKS-500! 鼻水吸引器

記事を読む

マックスポーツ1ヶ月体験、申込しました。

少し前から、マックスポーツのベビー親子教室に行くかどうか かなり悩んでいたのですが 11

記事を読む

子育てcocoステーションの0歳児ひろば

今日は千里山にある子育てcocoステーションの 0歳児の日でした(*‘∀‘) 先週、0歳

記事を読む

離乳食苦戦中

最初はものすごい勢いで食べていた離乳食ですが 1ヶ月ほどたつ最近ではなかなか食が進みません_(

記事を読む

念願のベビー親子スイミング(*‘∀‘)

やっと行ってきました、マックスポーツの親子スイミング! 火曜日から意識して鉄分を取ってるのが効

記事を読む

生活リズム(10/31~11/13)

  <10月31日> 5:30ラッコ抱きで再入眠。 7:00まで

記事を読む

旦那のお母さんとおばあちゃんが来てくれました(/・ω・)/

旦那は仕事だったのですが 旦那のお母さんとおばあちゃんが遊びに来てくれました(/・ω・)/

記事を読む

頭かっくんならない!抱っこ紐のヘッドサポート(*‘∀‘)

エルゴで抱っこするときは どうにも頭が後ろにカックンとなってしまうのが気になって 起きて

記事を読む

マックスポーツのスキンシップ体操行ってきました(/・ω・)/

なんとか体調も戻り、やっとこさ行ってきましたマックスポーツ(/・ω・)/ 今日は水曜日なのでス

記事を読む

6ヶ月になりました。

昨日で娘が6ヶ月になりました(*‘∀‘) ハーフバースディというみたいですが うちは父母

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑