*

旦那が頑張ってくれた(/・ω・)/

公開日: : ,

今日は旦那が休みの日だったのですが

ものすごく娘と遊んでくれました(*‘∀‘)

最近は仕事で疲れているせいか

休日もわたしが買い物に行ってるとき以外は

寝てることが多かったのですが

今日は朝から起きてくれて

娘を見ててくれました。

そのおかげでわたしもずいぶん身体を休ませることができました(*‘∀‘)

9.20

休ませすぎて娘を起こすのが遅れてしまったりもしたのですが(;´∀`)

 

旦那も最近仕事が忙しいらしく

帰りも遅いし

先週の三連休も1日しか休みがなく

今週も明日は休日出勤なのですが

わたしが疲れてるのを気遣ってくれて

かなり嬉しかったです(*´▽`*)

疲れていたのでごはんも手抜きしようかと思ったのですが

旦那のリクエストにこたえて作りました!

(たいしたものはしていませんが_(:3」∠)_)

旦那も喜んでくれて良かったです(*‘∀‘)

いっぱい遊んでもらった娘もずっと笑顔で嬉しそうだったので

それもまた嬉しくて

今日はいい一日でした!

 

もっとも身体の方がまだ若干疲れが残っているので

明日はちょっと不安ではあるのですが…。

本当に急に疲れがきたのを感じます。

ちょっとびっくり。

産後の抜け毛がぐっと増えるのも今くらいからみたいですし

なんとか身体を壊さずに今を乗り切りたいところ(/・ω・)/

明日で娘ももう5ヵ月。

抱っこ魔になりつつある娘に戦々恐々しながら

明日からも頑張るぞ(/・ω・)/

 

ad

関連記事

娘が咳をしています

今日はすくすく赤ちゃんクラブで知り合った方に誘われて 千里山の子育てcocoステーションに行く

記事を読む

江坂の『HOME Cafe』でランチ練習!

先日行った江坂のHOME Cafeで 今日は旦那と娘と三人でランチ練習してきました(*‘∀‘)

記事を読む

冬に向けてのお風呂の入れ方に悩む

最近急に涼しくなってきましたね。 昼間はまだ歩いていると額に汗が浮かびますが 朝夕は半そ

記事を読む

スーパームーンから力を授かったらしい昨晩の娘

昨晩の娘は本当に寝なかった。 本当に寝なかったです_(:3」∠)_ 20:00には一度寝

記事を読む

その後

先日娘が頬を蚊に刺されたのですが 飛び火になることもなく治まってきました。 でも、まだ少

記事を読む

乳児の昼寝にブリヂストンの長座布団は失敗か!?

娘が3ヵ月のときに長座布団を購入しました。 それまでは基本は和室のベビー布団の上で寝かせていて

記事を読む

プーさんの『6WAYジムにへんしんメリー』の電池消費

タカラトミー6WAYジムにへんしんメリーを購入して早2ヵ月半。 ついに1回目の電池切れ

記事を読む

ねんトレ改め生活リズム(9/1~9/14)

もはやねんトレではなくただの生活リズム票です。 前回の続き。  

記事を読む

牛乳石鹸キューピーベビーシリーズのサンプル届いたよー!

先日、キューピーベビーシリーズのベビー石鹸のサンプル請求したところ すぐにサンプルが届きました

記事を読む

1ヵ月ぶり実家に1泊してきました(*‘∀‘)

またしても実家に1泊してきました(*‘∀‘) 今回の目的は中野産婦人科で受けれるベビーマッサー

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑