ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

生駒市セイセイビル内にある『みっきランド』

昨日はわたしの母が仕事の日で娘と暇を持て余していたのでお昼寝が終わったあとにセイセイビル3階にある『みっきランド』に娘と行ってきました。
いわゆる、支援センターというものでしょうか?

家からは徒歩10分と割と近いのですが、坂ばかりなのが難です。
写真は撮り忘れましたが、3階エレベーターを降りてすぐ右手にあるのですぐにわかります。
中は思っていたよりも広くなにより綺麗です。
人も結構いたのですが、昨日の行った時間帯は娘よりも小さい子が多い印象でした。
赤ちゃんのスペースと簡単に別れていて、赤ちゃんスペースの方がにぎわっていました。
また、ママ友同士で来てる人が多そうでした。

決まりごととしては下記の感じ。

おやつを食べさせることができないので午前中おやつ食べてからの時間帯が行きやすいかもしれません。
昨日は14:30についたので15:30くらいまで遊んでから家に帰っておやつを食べました。
お茶やお水は飲んでも大丈夫とのことでした。

娘はというと思っていた以上に大興奮でとくにアンパンマンの滑り台と小さな家がお気に入りのようでした。


おもちゃもいっぱい。


ここのサークル内は赤ちゃん専用スペース。

オムツかえ台や授乳室もありました。

広いしおもちゃがいっぱいあるので追いかけるのが大変でした(;´∀`)
でも、娘は楽しそうだったのでまた行きたいです。
このあたりは公園がない分、こういう充実した施設があってよかったです(/・ω・)/

みっきランド HP
住所:〒630-0257 奈良県生駒市元町1丁目6−12 生駒セイセイビル3階
電話:0743-75-2111

モバイルバージョンを終了