ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

オムニウッティのバケツLサイズ

オムニウッティのバケツ、

御多分に漏れず、もみこ家も先日購入しました(*‘∀‘)

sceltevie omnioutil(オムニウッティ) L IV

 

使い勝手がいいとは聞いていたのですが

これといってバケツをそんなに使うことがなかったので

購入していなかったのですが

離乳食を始めてからというもの

吐き戻しの被害が甚大でなかなか落ちなくなったので

つけ置き洗いするためについに買うことにしました。

 

バケツならなんでも良かったのですが

せっかくなので評判のいいオムニウッティを(*‘∀‘)

 

Sサイズと迷ったのですが

レビューをみて大は小を兼ねるということでLサイズにしました。

今のところ小さくした方が良かったーと後悔したことはないです。

たしかに小さくても良かったかもしれませんが

今後洗い物も増えるかもしれないのでいいかな、と。

色はわたしの好きなアイボリーです(*‘∀‘)

蓋がブラウンなのもいいですね!

もっと可愛い色合いもいっぱいあるのですが

わたしはカラーセンスが無さすぎるので

無難なアイボリーが吉(・∀・)なのです!

 

場所をとって邪魔になるかなとも思ったのですが

ただのバケツだと娘の手が届かない部屋に~とか考えなくてはならないところ、

安定していて蓋もしっかりしているので

娘のつかまり立ちの台としてちょうどいいです。

なので適当な場所にも置けるのが地味に助かります。

 

耐荷重も150kgと人ひとり乗っても十分なので

ちょっと高いところを掃除するのにも使えそうです。

 

というわけで一つあればたしかに便利なオムニウッティのバケツでした(*‘∀‘)

 

 

モバイルバージョンを終了