ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

旦那のお母さんとおばあちゃんが来てくれました(/・ω・)/

旦那は仕事だったのですが

旦那のお母さんとおばあちゃんが遊びに来てくれました(/・ω・)/

 

夏に遊びに行ったときは

割と娘が泣きまくりだったので

今回はどうかとハラハラしていたのですが

前回よりはいっぱい笑顔を見せていたので良かったです(*‘∀‘)

 

最初、ちょっと不思議そうな表情をしていたのですが

5分ほどしてから急に泣き出す娘(;´∀`)

いつもは見ない人が家にいたことに気づいたんでしょうか?

でもわたしが少し抱っこして落ち着くと

またいつものように元気に動いていました(*‘∀‘)

慣れるの早い!?

 

前回は寝返りがかろうじてできるくらいだったので

娘の成長っぷりに驚いていました。

そしてものすごいべた褒め(・∀・)!!

・顔がハッキリしているから将来美人になる。

・頭の形もいい。

・色白で肌綺麗(ほかの子と比べると結構黒いのですが…)。

・運動神経もよさそう。

と、ものすごい祖母馬鹿っぷりを披露してくださいました(*´▽`*)

 

前に遊びに行ったときは

正直、わたしもまだ慣れてない育児に余裕がなかったせいか

イライラとしてしまったのですが

楽しく過ごせてよかったです(*‘∀‘)

 

さらにいつもたくさんお土産をもってきてくださるのですが

・娘へのおもちゃ

・明日がわたしの誕生日だからとケーキ

・そして靴下

・ラスク

・炊き込みご飯の素×2個

おばあちゃんからも

・りんご×3個

・漬物

・駄菓子

と本当にたくさん頂いてしまいました(/・ω・)/

 

誕生日覚えてくださっていて嬉しかった~(*‘∀‘)

ケーキも美味しかったし、

靴下も可愛かったです!

 

娘もおもちゃを気に入ってるみたいです(*‘∀‘)

 

次はお正月に向こうのおうちにお邪魔する予定。

また沢山成長した娘を見てもらえるといいな~(*‘ω‘ *)

モバイルバージョンを終了