ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

アップリカのベビーカー『ラクーナ』モニタープレゼント!?

10月2日発売予定のアップリカのベビーカー「ラクーナ」を

50名様モニタープレゼントの記事がfacebookで回ってきました。

 

【アップリカ】ラクーナ 50名様モニタープレゼントキャンペーン

 

ベビーカーを購入するときにアップリカは予算の関係で

最初から候補に入れてなかったのですが

改めて調べてみたところ、これがまた良さそうです(*‘∀‘)

 

現在使用のグレコのシティライトRアップと簡単にスペックを比較してみました。

これだけみるとラクーナの方が少し重くて、

その分ハイシートという印象ですが

ラクーナの方には洗える取り外し簡単シートと

『メディカル成長マモール』というパッドがついています。

これは乗り心地がよさそう(*‘∀‘)

 

あとは『対面時も背面時も常に押しやすいオート4輪』

も気になるところ。

今のグレコシティライトRアップは対面にすると押しにくくて

基本的に背面式で使用しているのですが

背面式だと前輪が固定なので

結局つねにロックしたまま走行させているんですよね(´・ω・`)

 

グレコのシティライトRアップを購入したときのポイントとなった

カゴの容量も実際使用してみた結果

そんなに必要ないということがわかったし

重量も5.5kgまでは片手で持てそうなことは確認済み。

 

というわけでお値段が倍するだけのことはあって

さすがに使いやすそうなベビーカーです(*‘∀‘)

 

というわけでわたしも応募してみます~(/・ω・)/

モニター応募は今までしたことないのですが

当たったら嬉しいな~(*'ω'*)

ちなみにブラウンを希望しました!

ブラウン系好きなんですよね(*‘∀‘)

モバイルバージョンを終了