ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

クライス『カフェイン99.7%カットのおいしいコーヒー』

今朝、娘の体温を計ってみると平熱で

予防接種後に出た副反応と思われる発熱が治まって一安心。

念のため、今日は家から出ずにゆっくり過ごしたいと思っています(*‘∀‘)

 

ですが、昨日一昨日と買い物に行っていないので

わたしの大事なお菓子が尽きてしまいました_(:3」∠)_

えぇ、お菓子やめようやめようと思いつつなかなかやめれません(;´∀`)

 

こんなときはコーヒー牛乳やココアで口さみしさをごまかします(/・ω・)/

妊娠後期は1日1.2杯のコーヒーは問題ないと言われたので

普通のカフェイン入りのコーヒーを飲んでいました。

出産してからは、今のところ母乳で育てているため

カフェインの影響で寝なくなったら嫌だなぁという

なんとも自分本位な考えで、産後はカフェインレスコーヒーを飲んでいます。

 

クライス カフェインカットのおいしいコーヒー 100g

わたしが今飲んでいるのが上記のコーヒー。

すでに2つ目です。

 

わたしが選んだポイントは

・安い

・なるべくカフェインカット

でした。

実はコーヒーを飲むと言っても、

コーヒー牛乳にして飲むので

あまり味にこだわりがありません。

というより、お恥ずかしい話ですが

美味しいコーヒーの違いというものがいまいちよくわからなかったりします_(:3」∠)_

 

でも麦茶ばかりでは飽きるし

コーヒー牛乳は好きなので買っています(;´∀`)

 

そんなわけで、こちらの商品は

99.7%カフェインレスの中で一番安かったので購入してみましたが

とくに問題もないのでリピートしています。

 

妊娠中は両親からフルーツを送ってもらったので

ヨーグルト+便秘対策のオリゴ糖と食べていたのですが

今はコーヒー牛乳にオリゴ糖を入れて飲んでいます。

甘めが好きなのでちょうどいいです(*‘∀‘)

 

授乳中はこちらの商品をリピートする予定です(/・ω・)/

モバイルバージョンを終了