ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

バンボの肌擦れはレッグウォーマーで解決!

 

先日バンボ(コンボ)の使用感想を書きました。

座らせるときに太ももが擦れて座らせにくいと書いたのですが

レッグウォーマーをはかせることであっさり解決しました(/・ω・)/

座らせるときも降ろすときもすんなりです。

まだまだ余裕もありそう(*‘∀‘)

 

たしかこのレッグウォーマーはベルメゾンで購入しました。

外出のときに日除けにいいと聞いたので

薄手のもので一枚購入しようと思ったのですが

柄が好きなものがすでに売り切れで

妥協してこちらにした気がします。

そして実際には日除けにはあまり使用していなくて

ちょっと無駄だったかな~と思っていたので

違った形で活用できて良かったです(*‘∀‘)

 

レッグウォーマーをはかせるという方法に気づいてから

少しバンボの使用率があがりました!

ですがやはり、前かがみになるときに少し苦しそうなので

ちょっと面倒くさいですが

コンボのトレイをつけています。

これをすると手で支えられるので少しマシそうに見えます。

トレイもいらないかと思いましたが

なんとなく役に立っているようなので

コンボにして良かったかな~(*'ω'*)

 

 

わたしが購入したのはこちら

バンボ Bumbo コンボ プレートレイ付 専用腰ベルト入り 床に座ってゆっくりお食事 ピンク

 

トレイなしのバンボはこちらです。

 

バンボ Bumbo ベビーソファ 専用腰ベルト入り ピンク

 

モバイルバージョンを終了