ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍や云々でまた体重が増えてきたので改めて気合を入れ直してダイエットすることにしました。
オーバーサイズのコートを着て、黒ジーンズをスラッと履きこなしたい欲がましてきたのです。
あとやっぱり年始に人に会うというのが大きいですね。
見栄っ張りなので少しでもマシな自分で会いたい。

というわけでダイエット再開です。
体重52kgからスタート。
年始まであまり時間がないのですが2kg痩せて49.9kgを目指したいと思います。

とはいえ重要なのはサイズ。
理想の黒ジーンズ姿は無理でも特に太ももとふくらはぎを頑張りたい!
前回のダイエットから筋トレは継続しているので、食事と、今回は新たにストレッチを加えて頑張ろうと思います。

今日測ったサイズは
ウエスト67cm
ヒップ88cm
ふともも55cm
ふくらはぎ36cm

相変わらずのふくらはぎですね。
記録に残ってるのは昨年の5月なのですが、この頃とあまり変わりません。
本当にここから先は道の領域ですが頑張るしかない!

モバイルバージョンを終了