ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

UNIQLOのリラックスブラワンピースがいい

8月の頭にブラワンピめちゃ楽なのでは…?ということにふと気が付いてユニクロで探しました。
・ブラトップつき
・半袖
・汗染みのバレにくい濃い色
で探したら黒の半袖ブラワンピが見つかったものの売り切れ。
あきらめかけたそのとき、部屋着のところに似たようなワンピを見つけました。
違いが左側にスリットが入ってることくらい?と思い試しに紺を一着買ってみることに。

いざ着てみるとブラ部分が背中まで無く、前にあるだけなので締め付けが全然ない!
めちゃ楽!リラックス納得!!
と着心地は最高です。
でもその分、普段使いするには心許ない気もします。

でも外出たら割とそのまま着てらっしゃるママさんを見かけるのでわたしもそのまま着て外に行ってしまっています。
だって楽。めちゃ楽。

でもインナーも着なくていいせいかお腹を冷やした気がするので夏用のスパッツ履いています。
春頃に「今年はロングスカートにスパッツを合わせるのが流行る」と聞いて
めちゃ暑いのになぜそんなさらに暑苦しいコーデが…と謎だったのに自分がしている不思議。
ただしわたしの場合はおしゃれというよりお腹が冷えるからという理由でした。
しかしスパッツ着用してても余りある楽さ。

あとはお腹のふくらみが目立ちまくるという点がネックです。
妊娠6ヶ月みたいに見えます。
周りに気を遣わせるのでないかと心配になるほどです。
でも着たすぐはそんなことを考えていましたが、今はもう「楽」すぎてそんなことどうでもいいです。

とにかく楽すぎる。
楽すぎてもうダメなのでうっかりカーキも1着買いました。
でも買ってびっくり。汗染みが目立ちます。
うっかりしすぎです。
でも楽なので着ます。
もう今年の夏は手放せません。
ありがとうUNIQLO。

と思っていのにおしゃれしたくて痩せたいのにこんな楽すぎる服を二着も買ってしまいちょっと失敗したかなと今は思います…。

ワガママボディーをよりワガママにしたい人にはオススメ!!
あと普通にパジャマとしてもいいですね。
楽なのにブラパッド付きなので寝る直前に配達とかきてもアセらなくていいし。

モバイルバージョンを終了