*

夏休みです

公開日: : ,

最近すっかりサボっていました。
ごろごろ好きなのでゆったり更新できたらと思い「ごろり主婦ブログ」としましたがごろごろしすぎました。
前の淡路島の記事を書いたのがほんの1週間前くらいの気持ちだったのでかなり経っていてびっくりします。

我が家は上の子が夏休みに入り、日々どうやって過ごそうかそればかり考えています。
去年は二人ともずっと家にいたものの、昼寝もしたし公園にも行った気がします。
今年の夏は本当に熱いのでうかつに公園にも行けなくて部屋の中で何をしたらいいのかと考えつつテレビテレビの毎日です。
皆さんどうやって過ごされているのか本当に謎です。
しかも上の子は幼稚園で体力なんかもパワーアップしてるので大変です。

しかし!今日からついについに待ちに待った帰省!!!
実家へと5日ほど帰るので思う存分リフレッシュしてきたいと思います!
やった~~~!わたしの夏休みだ~~~!!
子供たちもじいじとばあばが大好きなのでとても楽しみそうです。
それが終わったらあと2週間。
最後まで頑張れ!

ad

関連記事

初めてのキッズプラザ

春休み中、わたしの母親と子どもたちと4人で初めてキッズプラザに行ってきました。 平日なので旦那は仕事

記事を読む

万博記念公園へ行ってきました

久しぶりに万博記念公園公園に家族4人で行ってきました。午後からのんびり行ったのですが初めてベビーカー

記事を読む

淡路島に日帰り旅行してきました。

先週、家族で淡路島に日帰り旅行に行ってきました。 旦那が急に行きたいから行こうというので行くことに。

記事を読む

インフルエンザ襲来

ついに我が家にもやってきました、インフルエンザ。 なんだかんだかからへんやろと思っていましたがダメで

記事を読む

楽しかったわたしの夏休みが終わりました

帰省が終わってしまいました。 母も父もいっぱい遊んでくれたので子どもたちはじいじばあば大好きになりま

記事を読む

生駒山上遊園地に行ってきました

一昨日は母と一緒に生駒山上遊園地に行ってきました! 最初は違うところに行く予定だったのですが、曇予報

記事を読む

スライムの魔力に取りつかれた子供たち

先日子供ら二人を連れて買い物に行ったときに、割と長引いてしまったのもあり100均でおもちゃを強請られ

記事を読む

息子がついに二語文を!

なかなか話さない息子2歳3ヶ月。 ママ、パパ、ねぇねの他は こんにちは→こんちゃ ありがとう→とう!

記事を読む

奈良の明日香村でいちご狩り

だいぶ前になりますが奈良の明日香村でいちご狩りに行ってきました。 いつだったかと思い返してみたら2月

記事を読む

下の子絶賛イヤイヤ期&甘え期中!!!

下の2歳男児のイヤイヤ期が激しいです。 2歳なってすぐくらいの頃にイヤイヤ期始まったっぽい?これは大

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑