*

ココスの朝食バイキングに行ってきました!

公開日: : , ,

どこで情報を得るのやら。
旦那がココスの朝食バイキングが安くていいらしいので行ってみないかと提案してきたので家族4人朝から行ってきました。

ココスは家から徒歩12分ほどのところにあります。
3歳以下は無料で平日は734円、土日祝は842円と平日は大変リーズナブルですが、
家の近所にあるココスは土日祝しかやっていない店舗だったので日曜日に行きました。
上の子か4歳になる前にということで寒いけども行ってきました。

7時からだったのですが7:30前くらいに店内に入りました。
混み具合を心配していましたが、そこそこ席は埋まっているものの待つこともなく席へ座れました。
会計は先です。
帰るときは伝票をかごの中に戻してくださいとのこと。

この日のメニューはこんな感じ。

 

 

 

 


おかずは少ないと感じましたが、旦那は思ったより多かったと言っていました。
サラダは結構充実してたので良かったです。
パンもいっぱいありましたが、温めないとイマイチ。
そして子供二人いるとその温める1分の長いこと!
でもうどんも混ぜご飯もあるので下の子も結構食べられるものが合ってよかったです。
わたしはワッフルが気に入りました。
これも生地をワッフルメーカーに流しいれて1分待たないといけないのですが
こちらは正真正銘の焼きたてなので美味しかったです。
トッピングもバター、メープルシロップにチョコレート、ホイップクリーム、あずきと種類も豊富。
ただ、デザート系はこれひとつでバナナとかフルーツとかヨーグルトなどはありませんでした。
日によってどのくらいメニューが変わるか気になります。

あとはホットドリンクの種類が豊富で好きなものばかりなのが良かったです。
ただ写真を撮り忘れました。
ラテとかいっぱいあった記憶があります。
抹茶ラテもありました。もっといっぱい飲みたかった。
下の子が食べ終わって暴れだしそうな雰囲気だったのでわたしと下の子が先にお店を出ることに。
出る前に店員さんに「下の子がちょっとグズってるので一度外行って戻ってきてもいいですか?」と聞いたら
「大丈夫ですよ~」と笑顔で言ってくださいました。
この日の店員さんは本当ににこにことした方で気持ちよく食事できてよかったです。
このココスは隣に小さいながらも公園があるところがいいですね!
というわけで旦那と上の子が食べ終わるぎりぎりに戻って最後にもう一度ホットドリンクをいただいて帰りました。

朝食ココス自体はまぁ良かったかな~でも一人842円だしてわざわざ行くほどでも…という感じはしましたが、
朝の澄んだ空気の中、家族でゆっくり歩きながらお散歩するのはなかなか楽しかったのでそれ含めてまた行ってみたいと思いました。

ad

関連記事

息子1歳

下の子が1歳になりました。 本当に二人目は一人目以上にあっという間でした。 写真はケーキを前にまだ

記事を読む

プレ幼稚園終了~!

一年間、上の子がプレ幼稚園に通わせてもらってましたが、先週が最後でした。 終わってみたら本当に早かっ

記事を読む

USJに行ってきました

先週末は上の子と二人でUSJに行ってきました~! わたしが年パス持ってるのに全然行ってなかったので、

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査

4/28にまた娘のクレチン症の検査に行ってきました。 検査結果は特に変わりなく正常値。 そして、3歳

記事を読む

上の娘が急にトイレができるようになりました。

それまでおしっこが出ようがウンチが出ようが出たことを教えてくれなかった娘。 しかしそろそろトイトレし

記事を読む

下の子の1歳半健診に行ってきました

昨日は下の子の1歳半健診に行ってきました。 上の子は言葉が遅めだとは思って悩んだ時期にもありまし

記事を読む

海遊館に行ってきました

旦那が海遊館に行きたいというので週末家族4人で行ってきました。 我が家は車がないのでバスと電車で。

記事を読む

南千里の中村歯科医院で健診してもらいました

引っ越してきてから半年以上が立ちましたが、越してから一度も歯科検診に行っていないことに気が付いたので

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン性検査

かなり時間が立ってしまいましたが、6月の頭に再び済生会千里病院へ行ってきました。 娘の薬をやめてから

記事を読む

プレ幼稚園参観日でした

先週はプレ幼稚園の初めての参観日でした。 5月から母子分離で、2時間しっかりプレ幼稚園の様子を見るの

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑