ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

桃山台徒歩5分のウナカサ(unacasa by Lega)でカットカラー

3ヶ月ぶりくらいにカットカラーしてきました。
またしても初めてのお店でウナカサ(unacasa by Lega)さんです。
桃山台駅から徒歩5分ほどですが、我が家からだと少し距離があるので自転車で行きました。

まずはカウンセリングだったのですが、この時点でなんとなく担当の方と相性よくなさそうな予感が。

結果としてやはり好みの感じがうまく伝わらず、カットがイマイチ。
カラーも思っていた以上に暗め。
ただ、カラー中に出していただいたハーブティーのピンクジンジャーはびっくりするほど美味しかったです。

時間が割と早めなのは良かったです。
料金は新規の割引があったのでお安めでしたが、割引きかなかったら普通かな?

どちらにしろ相性が良くなさそうなのでリピートはしないつもりです。

諦めて地元のお店に行くか、諦めずに近所の行きつけのお店を探すか悩みどころです(:3」∠)
地元のお店は本当にカットをすごくきれいにしていただいて何と言っても跳ねないのがすごくいいのですが、遠いんですよね。

モバイルバージョンを終了