ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

山田駅徒歩3分の『ICHICA hair』でカットカラー

先日旦那が半日子供二人を見てられることがわかったので、それならばと今日はカットカラーしてきました。
カラーもとなるとどうしても時間かかってしまうしもう少し我慢かと思っていたので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

以前住んでいたところは徒歩圏内に美容院がこれでもかとひしめき合っていましたが、引っ越し先には選べるほど美容院がないです。
そんな中徒歩圏内で見つけた良さそうなお店が『ICHICA hair』さん。
実は先週旦那がカットに行ってきました。
なかなか良かったとのことで、旦那の紹介だと20%OFFになるというのでそれはもう行くしかないと予約しました!

外観はこんな感じ。

中は見えなくてちょっと入りずらさはあります。
しかし中は聞いていたようにカバ一色!カバカバカバ!

とりあえず席から見えるだけでもこのカバの量。
カバってそこまで意識したことなかったんですけど、カバモチーフって可愛いですね!
カバ推ししてるとお客さんがいろいろお土産にくださるそうでますます増えていくんだとか。

カットしてくださったのは男性のスタイリストさん。
「あなたのしたいスタイリストにします!」というタイプの方でした。
わたしは自分がどんなのが似合いのか相談しながら決めたいのでもう少し提案してくださる方がタイプです。
でも、こうしたいという質問には「これはできる」「これはできない」と真摯に受け答えしていただき、納得のいくヘアスタイルにしていただきました。
結果としては、なんとなく感じていましたが、前回すっかすかにされた名残でまだわたしのしたい重めのボブヘアーにはできないとのこと_(:3」∠)_
それでもあと1.2ヶ月で伸びてくると思うので今回は整えるだけにしておきましょうということになりました。
前からみるとあまり髪型に変化がないので少し物足りないです。

左がbefore右がafter



でもしっかりとカラーで色入れていただいたのでよかったです(*‘∀‘)

今回はカラーショート料金の20%OFFで¥7344でした。
お安い!
でもしばらくは自分に合うお店探したいな~と思いました。
いいところ見つかるといいな~!

ICHICA hair HP
住所:〒565-0824 大阪府吹田市山田西4-1-4
電話:06-6833-6666

モバイルバージョンを終了