ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

退院しました

本日無事に母子ともに退院しました!


旦那は仕事だったので娘と両親が迎えに来てくれました。
最後に挨拶した助産師さんがお世話になった人でなんとなく嬉しかったです(*´∀`*)
帰りの車では最初泣いていた息子も走り出すとおとなしく寝てくれました。
娘はというととにかくテンション高くてずっと話し続けていました。
入院中息子ばかり見ていたので、娘の話しっぷりと元気さが新鮮で面白かったです。

退院時の中野産婦人科さんからのお土産はこちら。

・GOONオムツSサイズ2枚
・GOONオムツMサイズ2枚
・パンパースオムツSサイズ1枚
・E赤ちゃん300g缶
・E赤ちゃんスティックタイプ10本入り
・チャイルドプルーフサンプル
・ママのDHA
・ポチプラスオレンジ
・バスタオル
・出産内祝いカタログ
・ママ&キッズスキンケアサンプル
・その他申し込み用紙等

1人目のときと同じバスタオル嬉しいです!
可愛いと思いつつ新生児時期は使いにくくてずっとしまっていたのですが、歩けるようになってから最近までは可愛いし使いやすいし肌さわりはいいしで重宝してました。


二人目も大きくなったら使おうかと考えています。

あとは産まれたときの写真と産声を録音したメモリアルブックと足型。

こちらも上のこと同じものになるのでよかったです。

これからまた大変な生活が始まりますが楽しくやっていけたらいいなと思います。
とりあえず1ヶ月は母に甘えるつもりなのでゆっくりさせてもらおうっと。

モバイルバージョンを終了