ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

中野産婦人科新大宮院でのエステサービス

中野産婦人科の新大宮院ではエステのサービスがありました。
場所は4階のビューティールーム。
1人30分ほどです。
茶色を基調とした落ち着いた部屋でエステティシャンの方にしてもらえます。
わたしはエステなんて結婚式のときに数回通ったくらいなので少し緊張しました。
していただいたのは顔の洗顔、マッサージとパック。
そして顔パック中のふくらはぎのマッサージでした。
正直なところエステに慣れていないせいか、マッサージクリームもパックもピリピリしてしまい内心ドキドキしましたが、ふくらはぎのマッサージは気持ちよかったです。
出産時に力入りすぎてずっと筋肉痛になっていたので(´ω`;)

というわけで、個人的にはエステよりも肩とか足の揉みほぐしサービスの方が嬉しいなぁとか思ったり。
でもスタッフさんの話を聞く限りでは結構エステのサービスを売りにしているっぽいので好評なのかなぁとは思いました。
たしかに生駒院のブリザードフラワーよりは嬉しかったかも?
万人受けするサービスはないので女性しか入院しない産婦人科ではエステが一番ウケがいいのかもしれません。
わたしは美味しいご飯に惹かれたクチですが( ^ω^ )

あ、でも一日たった今日はなんとなく肌の調子がいいような!?
産後すぐは肌が疲れ切っていたのを感じましたが少し張りを感じました。
一回でこれならやっぱりエステとか定期的に通ったら効果あるんだろうなー。
でも同じくお金使うならやっぱり揉みほぐしマッサージ行きたいとおもうのでした(´∀`;)

モバイルバージョンを終了