ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

前駆陣痛かも!

一人目のときは前駆陣痛もおしるしもないままに本陣痛を迎えて出産にいたったもみこですが、夕方頃から前駆陣痛らしき痛みを感じます。
今まで兆候が全くなかっただけにちょっと嬉しかったり!
でも、痛みに超絶弱いわたしが笑っていられる程度の痛みなのでもしかしたら前駆陣痛でもなんでもなくてただの腹痛の可能性も_(:3」∠)_

まぁ思い込みも大事だと思うのでそう思って過ごそうと思います。
昨日は地下1階から5階まで階段でのぼったのですが普段歩かないせいで筋肉痛がひどいです。
今までいかに動いていなかったかバレバレですね!
筋肉痛のまま産むことになったらいきめない気がするのでいっぱい動いて筋肉痛解消しておかないと…。

モバイルバージョンを終了