ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

zoffで壊れた眼鏡を半額で交換してもらいました。

先日、娘に眼鏡を壊されてしまったのですがZoffに電話して確認したところ、同じフレームなら半額で交換しますということだったので交換に行ってきました。
あいにく、もともと購入したブラウンのフレームは在庫切れだったため、ほかの黒・赤・べっこう柄を用意してもらいました。
実際かけてみた感じ、やはりべっこう柄は少し癖があり、最近黒髪率が高いこともあったので旦那一押しの赤いフレームにしました。
普通に眼鏡購入する場合は1時間とかかかると思うのですが、ほんの5分ほどでフレーム交換完了!

前のフレームは¥9000+税で購入したのですが、80%offになっていてそこから半額になったので¥3,888でした!
わたしのミスからの急な出費ということで旦那にも申し訳なかったのですが、格安で交換できてラッキーです♪
ブラウンがなかったのは残念ですが、わたしが悪いので妥協します_(:3」∠)_

ちなみに眼鏡ケースはついてきませんでしたが、眼鏡ふきは新しいのを1枚つけてもらいました。


Zoffのメガネ拭き可愛いですね(*‘∀‘)
あとは壊れたフレームは交換ということでZoffに渡しました。

娘に触れるところに置いておかないように今度こそ気を付けます!

モバイルバージョンを終了