ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

シカゴピザ系列の『どんぶり名人』でデリバリー天丼を食す

前々から天丼が食べたくて食べたくてたまらなくて、一度ららぽーとに行ったときにチャンスがあったのですがそれも人が多すぎて断念したので、引き続き天丼食べたく欲に悩まされていました_(:3」∠)_
そんなタイミングで郵便受けに『どんぶり名人』というデリバリーのチラシを発見!
チラシを見た限り、デリバリーでありながらかなり美味しそう!
旦那にはどこか店舗で食べたほうが絶対美味しいと思う、などと言われましたが子連れで天丼を食べに行けそうなお店が近くにないのでどんぶり名人で天丼を頼んでみました(/・ω・)/

天丼以外のメニューも美味しそうで誘惑してくるのですが、今回は天丼からチョイス。
温泉卵の天ぷらというものを食べてみたかったのですが、これが乗っているのが一番量のある「極名人天丼」のみ。
さすがにこれだけの量は多そうなので、海老野菜天丼に単品で温泉卵天をトッピングすることにしました(*‘∀‘)
旦那も海老野菜天丼にしました。
ネットから注文すると大盛無料になるので旦那だけ大盛で。
¥1,810でした。

指定時間ぴったりに届きました。
こんな感じ。

蓋を開けてとろみのあるタレをかけていただきます。


美味しい!
少し冷めてるのは仕方がないとして、わたしとしては十分満足できる美味しさです( ・∀・)!
温泉卵天も初めて食べましたが思っていた以上に温泉卵でした。
固くなりすぎず、生すぎずの感じが…。
タレも甘めで良かったです(*‘∀‘)
大葉は塩で食べてもよかったかもしれません。
海老野菜天丼+温泉卵天でお腹いっぱいになったので、極名人天丼にしなくて正解でした。

ネックと言えば、クレジットカード払いがないことでしょうか。
シカゴピザ系列なので対応してても良さそうなんですけど(´・ω・`)

それ以外は満足だったのでまた頼んでみたいです(/・ω・)/
次はカツ丼にしようかな~(*^▽^*)
あ、でも\\1500以上からなので、旦那に内緒で一人でこっそり注文できないものネックかも!?笑

モバイルバージョンを終了