*

リサイクル子供服『AKIRA』で冬服50%OFFでゲット

公開日: : , , ,

わたしの住んでいるところの明後日の天気予報がついに雪だったので、もしかしたら子供連れて散歩に行けるかもしれないと思い、リサイクル子供服『AKIRA』にレインブーツを探しに行きました(/・ω・)/
あいにくレインブーツはサイズがなかったので諦めたのですがブーツでちょうどいいサイズが¥500であったため、洗い替え用に買ってみることに。
あと最近急に寒くなったので暖かそうなパンツも欲しかったのですが¥350で見つけました。
コートも以前、こちらのお店で¥1,200でアンパンマンのものを購入したのですが少し薄いのでもう少し暖かそうなものがあれば…と探していたら目の前に「冬物50%OFF」の文字が…!
これはチャンスとより真剣に探したところ90サイズで暖かそうなものがありました。
一応、お出かけ用にはクリスマスに義父がプレゼントしてくれたピンクのものがあるので外遊び用と考えていたのですが、ちょうど色味も落ち着いていて汚れも目立たなそうです。
しかももともと¥1200のものが¥960に!ここからさらに50%OFF!
内側もボアがついて暖かそう。
IMG_9565.JPG

3点並べると色が地味すぎましたが合わせて着せるわけではないもの問題なし(`・ω・´)


ちなみに以前購入したアンパンマンのコートはこちら。
娘のお気に入りです(*^▽^*)

いいものを買えたとウキウキでレジに行ったら3点で¥977!
コートだけ50%OFFかと思っていたらブーツもパンツも冬物扱いみたいで想像以上に安く買えてテンションあがりました(*‘∀‘)♪
問題は娘が着てくれるかどうかなのですが…_(:3」∠)_
最近好みもでてきた気がするのですがどうか着てくれますように!
雪が積もったら防水ではないですが靴よりは分厚そうなこのブーツでお散歩してみたいな~(*^▽^*)

ad

関連記事

遊び食べが激しいです…

最近やたらと食べるのに時間がかかるようになった娘ですが 遊び食べと好き嫌いが激しくなってきまし

記事を読む

娘の1歳半健診に行ってきました

   昨日は娘の1歳半健診、および1歳半歯科健診のために保健センター南千里分館

記事を読む

泉殿宮の吹田えびす祭りに行ってきました

今日は家族三人で吹田えびす祭りに行ってきました。 「十日戎」という言葉自体、去年まで知らなかったの

記事を読む

一ヶ月ぶりに妊婦健診行ってきました

昨日は朝から一ヶ月ぶりの妊婦健診に廣田産婦人科まで行ってきました(/・ω・)/ 昨日の時点で19w

記事を読む

娘が靴を履いて歩けるようになりました!

先日、また植物園に娘と二人で行ってきたのですが また靴を履かせて芝生の上で歩けるかチャレンジし

記事を読む

Bumkinsお食事用防水エプロン

先日、離乳食のために購入したもので一つエプロンを紹介しましたが あのあと2枚買い足しましたので

記事を読む

関西住みママに『まいど子でもカード』

先日、旦那に「まいど子でもカードって知ってる?」と言われ調べてみたところ、 「子育て世帯が、協

記事を読む

三田屋本店~やすらぎの郷~ 豊中

「緑地公園の北の方に三田屋というステーキ屋さんがある。 昔、家族と行ったことあって美味しかった

記事を読む

ビーバー小児歯科に行ってきました

先日、ビーバー小児歯科でフッ素塗布をしてもらったのですが、そのときに食事指導(?)したいので4日分の

記事を読む

坐骨神経痛と妊婦健診

今日で30w4d、2週間ぶりの妊婦健診の日でした。 一昨日から坐骨神経痛が悪化しておばあちゃんのよ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑