*

麺Life拓

公開日: : 最終更新日:2015/09/26 , ,

先日、旦那が子供を見ててくれるというので一人でなんばの方に遊びに行ってきました(*´∀`*)
一番の御目当ては麺Life拓のつけ麺!
つけ麺食べたくてたまらなくなったので初めてのおみせでちょっと緊張ですがこの日を逃すと次いついけるかわからないので行ってきました!

駅から少し歩きますが道はほぼ一本道なので迷うことなく着きました。
12時過ぎに着きましたが並ぶことなく入店(*´∀`*)
お店に入る前に入り口の券売機で食券を買います。

IMG_8655.JPG
この日は味玉つけ麺930円をチョイス。
同じ値段で大・中・小が選べます。
普段なら中は余裕で行けるとおもうのですが、最近つわりが始まってきて自分の胃の具合がわかりにくいので小にしました。
ちょっと値段は高く感じるなぁー(´・ω・)

口コミ見るとラーメンの方が美味しそうだったのですがつけ麺の口になってたのでつけ麺に。
つけ麺なので少し時間がかかります。


一番好きな麺や拓のつけ麺は豚骨魚介ですが、麺Life拓は鶏魚介スープでした。
麺はそこまで太くないかな。
味は普通に美味しいですが、ドロっと濃い系が好きな私には少し物足りなかったです(´・ω・
)
麺や拓のつけ麺が食べたくなってしまいました(´ω`;)

店内にはルイボスティーが用意されていましたが、コップがどこにあるのかわからず店員さんに聞くと持ってきてくださいました。入り口にあったみたいです。
最後にスープ割り頼みたかったのですが、コミュ障なので言い出せず諦めました_(:3」∠)_


食べ終わったらお盆を台にあげてごちそうさまでした。

美味しかったけど、つけ麺食べるなら他のお店行くかな!
次行くことがあればラーメン食べたいと思います(`・ω・´)

ad

関連記事

千里山徒歩1分の『coni』さんでカットカラーしてもらいました。

土曜日に久しぶりにカットカラーしてきました。 カラーは多分半年以上ぶりです…。 酷かった。 con

記事を読む

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

前回購入したオールホエイクラシック 100%ホエイプロテイン チョコレート 2.27kgを飲みきった

記事を読む

「トラベルカフェ」江坂東急ビル店でガパオライス

江坂の東急ビル内にあるトラベルカフェでガパオライス食べてきました〜( ^ω^ ) この前行こうと思

記事を読む

黒リュックを買い換えました。

  グローバルワークの黒リュックを使っていたのですが、ジッパーのところが壊れまくってきた

記事を読む

絡まない魔法のヘアケアブラシ『タングルティーザー』

ぼーっとスマホを見ていたときに『タングルティーザー』なるものを見かけました。 【絡まない魔法のヘアケ

記事を読む

30日できれいな字がかけるペン字練習帳

ついに買ってしまいました、ペン字練習帳。 小学生のころは習字を習っていてそれなりに丁寧な字を書いて

記事を読む

Honeys プチプラのあやさんコラボバッグ

昨年末にプチプラのあやさんとハニーズのコラボバッグを購入していたのですが、なかなかいい買い物でした。

記事を読む

ヴェレダ『カレンドラベビーミルクローション』

今日で39w4d。 相変わらず、おしるしも前駆陣痛も破水もなく 平和な一日を終えようとし

記事を読む

Tigerさんちのわく子さんをお迎えしました

旦那が独身時代から使っていたティファールの電気ケトルがかなり劣化してきました。 中のネットが洗った

記事を読む

奈良近鉄の『子育てタクシー』利用して息子の2週間健診へ

昨日は息子の生後2週間健診の日でした。 車運転できないにもかかわらず遠いところで出産したため、奈良

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑