ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

ナポリの窯のデリバリーを頼んでみた

今日は高校の時の友達が遊びに来てくれました(/・ω・)/
どこかで一緒にご飯食べるか…という案もでたのですが、うちの娘が最近外食がハードモードということでデリバリーのピザを頼むことに。
いつもはドミノピザなのですが、たまたま数日前に『ナポリの窯』のチラシが入っていてやすそうだったのでそちらにしました。
創業10周年記念で対象商品はMサイズ1,000円or1,200円でした。
対象商品同士はハーフ&ハーフにできるそうなので、今日は1,000円のロマーニャミックスと1,200円の照り焼きチキンと北海道ポテトのピッツァのハーフ&ハーフにしました。
それとシーザーサラダ528円。
旦那と頼むときはLサイズを二人で平らげますが今日は女2人なので少し控えめに(;´∀`)

30~40分ほどで届きますとのことで40分ほどで届きました。



Mサイズは23cmのドミノピザより少し大きい25cm。
二人で食べてちょうどいい量でした(*‘∀‘)
シーザーサラダも二人で食べてちょうどいい量。
フォークはついていましたが1本だけでした。結局お箸で食べたのでいらないといえばいらないのですが…。

味がドミノピザに比べてジャンク感が控えめで素朴な味。
照り焼きチキンはガッツリこってりしていましたがロマーニャミックスはあっさり食べやすかったです。
好きなのは照り焼きチキンのこってりでしたが(*‘∀‘)
『ナポリの窯』というだけあってピザ生地はもっちもちで結構ボリュームがありました。
Mサイズのこの量で1,100円はリーズナブル!
ということで旦那に話してまた期間中に頼もう!と誘ってみました。
しみじみと「ほんまにもみこちゃんはピザが好きだねぇ…」と言われてしまいましたがピザ大好きです(*>ω<*)笑

誕生日プレゼントもあるみたいなので次はわたしの誕生日一か月前に頼んでみようかなー(*‘∀‘)

 

ナポリの窯 HP

モバイルバージョンを終了