ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

ティラミス&ミルクレープでお茶してきた!inくら寿司

いつもどこから情報を仕入れてくるのか謎なのですが

旦那が今度はくら寿司のティラミスを食べたいと言い出しました。

家から徒歩5分のくら寿司にわたしが誘っても

「昔苦手なやつがバイトしてたから」というよくわからない理由で

断られてばかりだったのに、何を急に…_(:3」∠)_

と、一悶着ありつつも

3時のおやつにティラミスとカフェラテのみ食べにいくことに。

 

さすがに土日でも3時となると予約なしで入れますね(*‘∀‘)

座席に置く子供用の椅子も借りました。

ベルトもついて安心です(/・ω・)/

 

普段、回転寿司を食べるとなると

江坂駅前のスシローにいくのですが

くら寿司のモニターの注文がちょっと面倒くさかったです。

スシローの方がわかりやすいかも?

慣れですかね?

そして旦那はティラミス¥200とカフェラテ¥150を注文。

わたしはミルクレープ¥200とカフェラテ¥150を注文しました。

 

ミルクレープはサイゼリヤで昔食べたやつに似ていました。


普通においしい。

¥200なら量も味も十分です(*‘∀‘)

旦那のティラミスも普通に¥200だと思えば十分おいしい。


旦那は「思ってたより小さい…」とこぼしてましたが(;´∀`)

カフェラテもテーブルに座れてこの値段は安いです。


味は…まぁ、なんでもおいしいわたしには十分でした(・∀・;)笑

でもガムシロップもう一個ほしかったです。

 

最終的なお会計は税込みで¥756でした(/・ω・)/

大人二人がお茶するにはリーズナブルすぎますね!!

1歳の子供がいるのでゆっくり~とは行きませんでしたが

大人二人だけなら十分ゆっくりできます。

安くすませたいならくら寿司でお茶もありかも!?

 

モバイルバージョンを終了