ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

CoCo壱番屋のベビーカレー

今日は旦那と娘と三人で

CoCo壱番屋さんにカレーを食べに行ってきました(/・ω・)/

というのも旦那が

CoCo壱番屋に1歳から食べれるベビーカレーがあるから食べに行こう!というので…。

ベビーカレーは取り扱っていない店舗もあるそうですが

豊中緑地公園店にはありました(*‘∀‘)

 

ちょうどお昼時に行きましたが

テーブル席が空いていました。

ベビーチェアーはハイチェアタイプと

座席に置くタイプと二種類ありました。

今日は座席に置くタイプを使用。

ベルトはなかったのでちょっと危ない気がしないでも…。

 

ベビーカレーはお子様向けメニューの中にありました。

7ヶ月からのベビーフードも用意してあるみたいですが

こちらは普通の市販のベビーフードのようです。

子供用のスプーンとフォーク、

マグカップにお水、

間違い探し兼ぬりえ、

子供用エプロン、のサービスがありました。

 

 

実際のベビーカレーはこちら!

 

思っていたより多かったです。

またご飯は軟飯とかではなく普通の硬さのようでした。

普通の硬さのご飯を食べさせたことがなかったので

ちゃんと食べれるか心配でしたが

よほどカレーが美味しかったのが

いつになくがっついて食べていました(;´∀`)

そして完食!!!

こんなに食べてくれるならまた来たいなーと思いました(/・ω・)/

 

ちなみに旦那はハッシュドビーフ、

わたしは関西限定の牛すじ煮込みカレー半熟卵にしました。

イタリアンソーセージのシーザーサラダも食べました。

ココイチに来るのが久しぶりだったので

辛さも量も普通にしたのですが

思っていた以上に多くてお腹いっぱいでした_(:3」∠)_

普段外食するときは多かったら旦那が食べてくれたりするのですが

旦那は普通の辛さだと辛すぎて無理ということだったので…_(:3」∠)_

次からは量少なめにしようと思います(;´∀`)

 

牛すじ煮込みカレー自体は美味しかったです(/・ω・)/

次はカツが気になるなー(*‘∀‘)

 

 

モバイルバージョンを終了