ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

お絵かきしてる!!

今日は一日あめでした(´・ω・`)

朝はマックスポーツに行って、午後から昼寝をして

それから晩御飯までがいつも長いのですが

やはり外に出れないからかグズグズ言い始めたので

雨の中植物園に行ってきました(/・ω・)/

 

案の定、雨なので誰もおらず…。

それでも広いスペースとおもちゃに娘も機嫌を直して一安心(*‘∀‘)

植物園には水でかけるイラストボードがあるのですが

最近、「書く」ということがわかったようでお気に入りです。

 

その後家に帰って用事を済ませていると

やけに娘がしずか…。

また寝てるのかなーと思って部屋を覗いたら

どこからか持ちだしたボールペンと紙でお絵かきしてました!!

ボールペンは危ないので焦りましたが

特に怪我とかはなくてよかったです(;´∀`)

でも気をつけないと…。

 

しかし、それにしてもちゃんと紙にかいてえらい!!!

これならば…と妹がアンパンマンミュージアムで買ってきてくれた

アンパンマンのぬりえを与えてみましたが…

そちらはすぐにペンを口の中に_(:3」∠)_

 

やはりまだまだ早かったようです(;´∀`)

NEWうきうきぬりえミニカラーワンダー アンパンマン

ってそりゃそうか(;´∀`)

対象年齢3歳以上でした!

 

これからはペンが目に入るとよこせと怒り出しそうなので

目に触れさせないようにするのが大変かもしれません_(:3」∠)_

 

 

モバイルバージョンを終了