ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

踊れるようになってきました!

前々から、NHKのいないいないばあっ!でする

「わーお!」が流れると両手をブンブンと振ってノリノリだった娘ですが

最近はそれ以外のパートも踊れるようになってきました!

 

最初は偶然かと思ったのですが

旦那も何度も目撃したらしいので間違いないかと思います(/・ω・)/

「ひっくりかえって~…」のあたりが得意みたい(*‘∀‘)

最近よくゴロゴロしてるので「眠いのかな?」と思っていましたが

もしかしたら踊っていただけでもしれないです(;´∀`)

 

未だに「ママ」も「パパ」も言わないので

まだまだ理解力は乏しいのかと思っていましたが

ちゃんとわかってきてるんだなーとびっくり。

確かに、話しはしないですが

「ナイナイ」とか「ポイして」とかはわかってくれているみたいだし

今朝は初めて旦那のお見送り時に

手をちょっと振ってバイバイをしてくれました(*‘∀‘)

0歳に比べるとできることが些細なことになりがちですが

見落とすことなく日々の成長を楽しんでいけたらな~と思いました(*´ω`*)

 

モバイルバージョンを終了