ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

市販の冷製スープにハマっています

最近、市販の冷製スープにハマっています。

先日生協で枝豆のヴィシソワーズというのを見かけました。

昔、サイゼリヤで夏限定の青豆か何かの冷製スープが好きだったことを思い出し

2袋買ってみました。

ハインツ 大人むけのスープ 冷たい枝豆のヴィシソワーズ 160g×5袋

1袋148円でした(/・ω・)/

Amazonで買うとちょっと高めですね。

近くのスーパーは168円だったので、生協が一番お得でした(*‘∀‘)

 

パセリをふってみました。

これ、美味しいです( ・∀・)!!

かなりハマります!!

冷製スープが好きなので自分でもたまに作りますが

やっぱり市販のは美味しいですねー(*´ω`*)

まぁわたしが料理下手っていうのがありますが_(:3」∠)_

 

かなり美味しくて二袋ペロリと食べてしまったので

後日近くのスーパーで買い足しました!

 

これが美味しかったので

他のも試してみたいと思い、

たまたま入ったKALDIで目に入ったこのふたつを購入。

 

KALDI公式サイトで通販価格185円となっていました。

店舗ではセール品で148円で購入した気がします。

ですが、こちらは好みじゃなかったー_(:3」∠)_

なんか変に甘いというか…_(:3」∠)_

見た目も上記の枝豆のスープに比べると濁った感じです。

 

こちらは3袋入りのヴィシソワーズ。

429円だったので1袋143円。お安い。

こちらはよくもわるくも普通という感じですが

もともとヴィシソワーズが好きなので

この1週間くらいですでに2箱購入してしまうくらいハマっています。

 

最初に紹介したハインツの大人向けスープにも

ヴィシソワーズがあるので今度買ってみようと思います(*‘∀‘)

 

モバイルバージョンを終了