*

お花見行ってきました!

公開日: : ,

昨日は家族3人で旦那の友達家族にお呼ばれして

大阪城公園でお花見してきました(*‘∀‘)

IMG_3294

なんとかギリギリ葉桜になる前で良かったー!

でもちょっと寒かったのと雨上がりだったので地面がドロドロなのが大変でした(;´∀`)

 

何人集まるかもしらないで行ったのですが

大人13人、子供6人の計19人でした!

普段、大勢でワイワイ遊び慣れてないので

どうなることかと思いましたが

皆さん仲良くしてくださって楽しめました(*‘∀‘)

 

娘はついて早々、旦那の手によって

旦那の友達に抱っこされてしまい

びっくりして大泣きはしたものの

それ以外ではわたしか旦那に抱っこされていい子でした~(*‘∀‘)

一応シューズを持って行って履かせてみたのですが

やはり慣れてない場ということもあり抱っこをせがんで歩けず_(:3」∠)_

地面がドロドロなのもあり初外歩きは諦めました(;´∀`)

帰り際には結構慣れてくれたようで

いろんな人に抱っこされても泣かなくなっていました(/・ω・)/

順応力もあがってきてるかな!?

 

花見と称したBBQだったのですが

焼き鳥が美味しかったです(/・ω・)/

お酒は断乳したので飲もうと思えば飲めるのですが

もともとお酒は弱いのでやめておきました。

旦那はお酒大好きですが

娘を抱っこするからとかなり我慢してくれてたみたいです。

おかげでわたしは結構羽を伸ばすことができました~(*´ω*)

 

ここだけの話、失敗したのは履いていく靴を間違えたこと…!

プーマの黒い靴がかなりボロボロで異臭を放っていたので

捨てるつもりだったのですが間違えて履いていってしまって

靴を脱ぐと足が臭すぎるためシートに座れませんでした_(:3」∠)_

アホかと思いました(;´∀`)

あとは周りをみたらみなさんオシャレでちょっと焦りました。

BBQだし朝まで雨降ってたしとグレーパーカーとカーキパンツで行ったのですが

ちょっとラフすぎて恥ずかしかった…!

いい年してアウトドア経験なさすぎてこういうときの格好がわかりません_(:3」∠)_

たしか2年前も同じようなことして後悔していた気が…。

 

というわけで今日は慌ててABCマートでスニーカーを、

ユニクロでトップスを買いに行ってきました!

でももうオシャレがわからないです_(:3」∠)_

あと皆さん細いので、ダイエットのモチベーションがあがりました。

何度目かになるダイエット宣言!

今度こそ…今度こそ…!!!

BBQでお菓子とお肉をたらふく食べて何を言ってるんだか…ですが_(:3」∠)_

 

話が脱線しましたが_(:3」∠)_

久しぶりに沢山の人とお話して楽しかったです~(*´ω*)

あとお子さんが女の子ばっかりだったのですが

みんなうちの娘より年上で

娘の今後の成長がすごく楽しみになりました(*´ω*)

女の子でもみんなやんちゃすぎてびっくりもしましたが!笑

泥団子作って投げつけたりしていて

お母さんは大変そうでした~(;´∀`)

 

また集まりましょう~!と言ってくださったので

楽しみだなぁ(*´ω*)

たまにはアウトドアもいいですね!

 

 

ad

関連記事

11ヶ月になりました!

本日、娘も無事に11ヶ月になりました(*‘∀‘) 10ヶ月もこれまたあっという間だった気がしま

記事を読む

白浜に2泊3日の家族旅行に行ってきました!1日目

なんとか準備を終えて当日の朝。 前日から嫌な予感はしていたのですが 喉が…痛い…!

記事を読む

つかみ食べメニュー以外も意欲的に食べるように!

ここ2.3日の間に急に娘が 掴み食べメニュー以外も意欲的に食べてくれるようになりました!

記事を読む

指吸い激しい

断乳してからというもの 娘の指吸いが日に日にひどくなっています_(:3」∠)_ あまりに

記事を読む

ファーストシューズ買いました!

フォーストシューズは3人で見に行こうね♪ と旦那と話していたのですが 旦那の仕事が忙しく

記事を読む

ちょっと浮けるようになりました!

本日もマックスポーツのスイミングに行ってきました(*‘∀‘) そしてついにおもちゃを使わずちょ

記事を読む

白浜に2泊3日の家族旅行に行ってきました!出発前

夫婦の結婚記念日と娘の誕生日祝いということで 白浜に2泊3日の旅行に行ってきました(/・ω・)

記事を読む

母乳育児終了!

先週の木曜日を最後に断乳を成功しました! 娘が生まれてから続いた母乳育児が終了したわけ

記事を読む

家族+旦那の弟くんとヴィレッジ・ヴァンガードの株主限定セールに

今日は旦那と娘と旦那の弟くんと4人で ヴィレッジ・ヴァンガードの株主限定セールに行ってきました

記事を読む

断乳決行しました!

ついに昨日、断乳を決行しました! 当初は、1日4回授乳してたのを 一週間に1回ず

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑