*

家族+旦那の弟くんとヴィレッジ・ヴァンガードの株主限定セールに

公開日: : , , , ,

今日は旦那と娘と旦那の弟くんと4人で

ヴィレッジ・ヴァンガードの株主限定セールに行ってきました!

旦那の弟くんはわたしとタメです。

旦那とも普通に仲良しで

わたしも仲良くしてもらっています。

 

車で一度うちまで来てくれて

会場まで運転してくれました。

ありがたい(*´ω*)

 

弟くんと娘が合うのはたしか三回目。

最近人見知りが激しいのでどうなることかと思ったのですが

わたしか旦那が近くにいればとりあえず泣くことはなくて良かったです(*‘∀‘)

 

ヴィレッジ・ヴァンガードの株主優待セールは

結構期待していったのですが

思っていた以上にガラクタうちには必要なさそうなものばかりで

ちょっとガッカリ(´・ω・)

それでもこの3点を購入!

IMG_3188.JPG

全部70%オフになって1600円ほどでした。

本当はゾウ柄が2つ欲しかったのですが

もう残ってなかった_(:3」∠)_

ちょっとびっくりだったのが

旦那いわくベビービョルンの抱っこひもも70%であったのだとか!!

いいなぁ…。

うちはもういらないですが

わたしが見つけていたら、二人目のために!とか言って買っちゃってたかもしれません_(:3」∠)_

というわけで一見いらないものばかりでしたが(失礼)

ちゃんと掘り出し物はあるようです。

しかし子連れで、最近人混みに慣れてなかったこともあり

掘り出す気力もなく今日はあえなく退散!

でも面白かったー(*‘∀‘)

株主優待券はまだいっぱい余っているので

次は普通にヴィレヴァンに行ってお買い物したいなぁ。

 

娘はというと割りとおとなしくしていてくれましたが

帰りの車の中で号泣!

いきはぐっすり眠ってくれたのですが

時間も経っていなくて寝れなかったのか大変でした_(:3」∠)_

家についたらケロリとしていました。

 

そして帰ってからは、弟くんに徐々に慣れてきたらしく

自ら弟くんに近づいていました。

この前実家に帰ったときとは大違い!

よく考えたら弟くんはあまりグイグイと娘によっていかないので

逆に娘から寄っていくのかもしれませんね(/・ω・)/

 

そんなわけで、最近たまにできる

「ちょうだい」「はいどうぞ」をやっていたら

4.4.2

4.4.3

 

 

なぜか全部弟くんに渡す娘_(:3」∠)_

おじさん大好きなのかな?

こちらがあげるものすべて弟くんへと渡りました。

そのあと、弟くんの手にしたものをとっては

弟くんに返す遊びに勤しんでいました。

弟くんは優しいのでかなり付き合ってくれました。

ありがたい(;´∀`)

 

娘も楽しい一日になったようでよかったです(*‘∀‘)

ちなみに夜は旦那が寝かしつけをしてくれましたが

授乳なしでも泣くことなくすんなり寝てくれたみたいです。

良かったー!

もう一日授乳なしでも大丈夫だったら成功ということにしよう!

 

しかし、わたしのおっぱいが思っていた以上に張っていることだけが予想外_(:3」∠)_

娘を抱っこするのもあたって痛かったりします。

夜に少しお風呂で抜きましたが

乳腺炎になることなくこのまま治まってくれるといいなぁ(´・ω・`)

 

ad

関連記事

ちょっとずつ歩けるようになってきました

  上半身だけ先にきて足だけ追いついていない状態で

記事を読む

ひとまず治療は終わり

今朝も、しものクリニックに行って 娘の眉毛のところの怪我を診てもらってきました。 傷も塞

記事を読む

母乳育児終了!

先週の木曜日を最後に断乳を成功しました! 娘が生まれてから続いた母乳育児が終了したわけ

記事を読む

娘の最近お気に入りの遊び方

  これを延々と繰り返します(;´∀`) わた

記事を読む

突然の号泣

今日はマックスポーツのスイミングに行ってきました(*‘∀‘) 最近はまた娘も場所に慣れたようで

記事を読む

優しい女の子

本日もマックスポーツのスイミングに行ってきました(*‘∀‘) ただいま春休み中なのでいつもとレ

記事を読む

つかみ食べメニュー以外も意欲的に食べるように!

ここ2.3日の間に急に娘が 掴み食べメニュー以外も意欲的に食べてくれるようになりました!

記事を読む

白浜に2泊3日の家族旅行に行ってきました!1日目

なんとか準備を終えて当日の朝。 前日から嫌な予感はしていたのですが 喉が…痛い…!

記事を読む

お花見行ってきました!

昨日は家族3人で旦那の友達家族にお呼ばれして 大阪城公園でお花見してきました(*‘∀‘)

記事を読む

産後の抜け毛…してました

3ヶ月頃に一瞬抜け毛が気になりましたが それ以降は髪が特別抜けているという実感もなくやってきま

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑