ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

ひとまず治療は終わり

今朝も、しものクリニックに行って

娘の眉毛のところの怪我を診てもらってきました。

傷も塞ぎかかっているし

ひとまず通うのはもういいですとのことでした。

あとは、傷跡がなるべく残らないように1ヶ月ほどテープを貼ってくださいとのこと。

テープが剥がれてしまうのでちょっとだけ眉毛を切りました。

 

数日間は毎日変えて、

あとは剥がれなければ2~3日に1回変えたら大丈夫とのこと。

これで大分跡が残らなくなるそうです。

 

1歳の誕生日前後にスタジオで写真を撮ってもらおうかと考えていたのですが

5月以降にズラして撮ろうかな(´・ω・`)

 

でももうお風呂も普通に入って大丈夫だし

プールも行って大丈夫みたいです。

娘も元気そうだし一安心。

 

気をつけないとな~と思うのですが

昨日ぐらいからいっきに歩く距離が伸びてきたような気がします!(/・ω・)/

嬉しいですがその分ハラハラしてしまいます(;´∀`)

モバイルバージョンを終了