*

ちょっと浮けるようになりました!

公開日: : ,

本日もマックスポーツのスイミングに行ってきました(*‘∀‘)

そしてついにおもちゃを使わずちょっとだけ浮けるようになりました!

しかしそのポージングが他の子とちょっと違う…(;´∀`)

 

その①

腕につける浮き輪(アームフロートという名前だそうですね)を舐めているとき。

3.26.1

首を横に向けて舐めつつ顔を乗せているのか

これならたしかに水を飲みません。

また舐めることに集中するためか無駄な力が入らず

自然に浮いています!

 

その②

斜め上を見上げ腰につける浮き輪(ヘルパー?)に身を預けながら

横泳ぎのような感じで。

3.26.2

これも上の壁を見ることに集中しているようで

力が抜けています。

 

画力が足りなくて上手く表現できませんが

どちらもちょっとおかしくて可愛いので

ついつい笑ってしまいます(*´ω*)

どちらもいい具合に力が抜けてるときなので

表情がぼーっとしてるから余計に笑いを誘うのかもしれません(*‘∀‘)

 

あとは最近、自分でも泳ぎたい意欲があるのか抱っこしていると自ら手で押してきます。

3.26.3

3.26.4

3.26.5

これを繰り返すので

ずっとクルクル回っていることになるのですが

一体何がしたいのやら(;´∀`)

座っててもよくクルクル回っているので回るの好きなのか???

 

子供って何をしていても面白いですね(*´ω*)

来週の火曜日はスイミングがお休みなので

行けるとしたら水曜日の4/1になります(/・ω・)/

もう4月って本当に早いなぁ…。

1歳までに浮けるようになるかな?

楽しみです(*‘∀‘)

ad

関連記事

突然の号泣

今日はマックスポーツのスイミングに行ってきました(*‘∀‘) 最近はまた娘も場所に慣れたようで

記事を読む

もぐもぐしてね

    それまで綺麗に食べてたのに

記事を読む

ひとまず治療は終わり

今朝も、しものクリニックに行って 娘の眉毛のところの怪我を診てもらってきました。 傷も塞

記事を読む

つかみ食べメニュー以外も意欲的に食べるように!

ここ2.3日の間に急に娘が 掴み食べメニュー以外も意欲的に食べてくれるようになりました!

記事を読む

優しい女の子

本日もマックスポーツのスイミングに行ってきました(*‘∀‘) ただいま春休み中なのでいつもとレ

記事を読む

家族+旦那の弟くんとヴィレッジ・ヴァンガードの株主限定セールに

今日は旦那と娘と旦那の弟くんと4人で ヴィレッジ・ヴァンガードの株主限定セールに行ってきました

記事を読む

服部緑地の都市緑化植物園に行ってきました!

先日の土曜日、旦那が休日だったので 旦那と娘が二人で散歩に行きました。 どこに行ってきた

記事を読む

産後の抜け毛…してました

3ヶ月頃に一瞬抜け毛が気になりましたが それ以降は髪が特別抜けているという実感もなくやってきま

記事を読む

指吸い激しい

断乳してからというもの 娘の指吸いが日に日にひどくなっています_(:3」∠)_ あまりに

記事を読む

あれ?歩けてる?

      &nbs

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑