ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

優しい女の子

本日もマックスポーツのスイミングに行ってきました(*‘∀‘)

ただいま春休み中なのでいつもとレッスン内容が変わっており

今週と来週は4日中3日がスイミングです。

普段は火木がスイミングで水曜日は午前中に体操なのですが

体操がなくなり午後からのスイミングに変更になっています。

今日は変更の日なのでそのためか人数が少なくいつもの半分以下でした!

更衣室も余裕持って使えてたまにはこんな日もいいなぁなんて(*‘∀‘)

 

 

さて、そんななか昨日はよそのお母さんに話しかけられ号泣した娘ですが

今日は更衣室で年配の方が近づいただけで号泣していました(;´∀`)

人見知りが激しくなってきただけのようです_(:3」∠)_

その方は着替えようとしていただけなのでなんだか申し訳なかったです(;´∀`)

でもあまりにも急に泣き出すものだからついつい笑ってしまうんですよね(*´艸`*)

泣いている娘をなだめつつ更衣室を出て体操部屋へ。

まだしゃくりあげて泣いている娘を抱っこしていると

娘よりちょっと大きいくらいの女の子がトコトコと…

 

なんて優しい子なんでしょうね!

癒やされました(*´ω`*)

ひとなでしたらささっとお母さんのもとに帰っていくのも可愛らしかったです。

 

おかげで娘も心なしかちょっと落ち着きました。

うちの子もあんな感じの優しい子に育って欲しいな~と思いました(*‘∀‘)

けどその前に泣かなくなってほしいな~なんて…。

まぁ人見知りするのは成長の証だし

いつまでも続くものではないので

今の状況を楽しんでおこうと思います(/・ω・)/

 

ちなみにそのあとも、

この日の臨時の先生が近づいただけで号泣していました(;´∀`)

いつもと違う先生っていうのがわかっているんですね~!

モバイルバージョンを終了