ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

いたずら1歳やりたい放題ビック版

いたずら1歳 やりたい放題 ビッグ版

今年娘がサンタさんにもらったおもちゃはこれなのですが

一つどうしても言いたいことがあります。

マヨネーズのおもちゃがパッケージと違いすぎる!!!

ごらんのとおり棒状のものが出てきます。

また押している間ずっと出てくるわけではなく

一瞬出るだけです。

 

シュコ!って言って一瞬でてすぐに元に戻ります。

違いすぎて笑うしかないです。

 

でもそれ以外は割とパッケージ通りかな?

水は蛇口を上にあげると「ジャー」と音がなります。

下げると「キュッ」と締まる音がして止まります。

なのでちゃんと下げないと音が鳴りっぱなしです。

水をちゃんと止めないといけない練習のため?

 

リモコンとテレビがありますが連動はしていません。

それぞれ別に音がなります。

 

ティッシュは上にあがるくらいで抜けることはないので

ちょっと引っ張ったら止まります。

 

お母さんのめがねも取れなくてちょっと引っ張れるだけです。

パッケージを見ると豪華に見えますが結構ちゃちい…_(:3」∠)_

 

でも娘はそこそこ遊んでくれているので良かったかな?

 

しかし、使っているのを見ると

これはもしかしていたずらスキルをあげるためのおもちゃなのでは…!?

と思ってしまいます(;´∀`)

これ自体はたしかにやりたい放題ですが

これで遊ぶことによってさらにいたずらが上手になったような!?

成長してくれてて嬉しいんですけどね(/・ω・)/

ということで、これを買ったからと言って

家にあるものにいたずらしなくなるわけでは、決してないです。

それとこれば別です(;´∀`)

 

娘はリモコンとコンセントがお気に入りのようで

オムツ替えのときなんかはリモコンを持たせて気をひいたりします。

わたしと旦那はテレビの音と玄関の音がお気に入りでよく真似しています(*‘∀‘)

 

しかし、他の家のサンタさんはプラネタリウムとかぬいぐるみとかだったと聞いて

もっと素敵っぽいものをお願いすればよかったかも…_(:3」∠)_?

と思ったり思わなかったり…(;´∀`)

 

誕生日プレゼントはもうちょっと洒落たものをあげようかなーなんて考え中です(/・ω・)/

 

モバイルバージョンを終了