*

娘が立った…っ!!!

公開日: : ,

一昨日の夕方、ついに娘が10秒以上どこかにつかまることなく立ちました!

なんとなく1.2秒立ってるかな?ということはこれまであったのですが

こんなにしっかり立てたのは初めてだったので

一応2015/2/15を初めて立てた日にしてみたいと思います(/・ω・)/

 

たしか、その日は旦那も休みで

プレイマットの上で3人で遊びながらダラダラしていたのだと思います。

旦那とわたしが掃除機を新しくするのにどれにするかとか相談していたときに

旦那が「うわっ!」というので顔をあげると

娘が立ってる!!!

2.16

娘は「え?何?何驚いてんの?」みたいにキョトンとしていました。

その日はそれきりでしたが

昨日、今日と何度か10秒ほど立てているときがあります。

娘はものすごく落ち着きがなく

動いていることが多いので

立ったまま微動だにしない姿を見るとちょっと面白かったりします( *´艸`)

それにしても着地が上手で絶対にお尻からしゃがみます。

歩きはじめるとまた違うのかもしれませんが

結構後ろにごろんと倒れて頭を打つという話を聞いて心配していたので

この点については今のところ安心してみていられます。

 

来月くらいにはついに歩き出したりするんでしょうか?

楽しみだなぁ(*´▽`*)

ファーストシューズも旦那と一緒に選びにいけたらいいなぁ!

ad

関連記事

胃腸炎になりました…わたしが_(:3」∠)_

※汚話注意!※     一昨日の夜から急に胃がムカムカしてリバ

記事を読む

皮膚科シュウゾーに行ってきました。

2週間ほど前から娘の背中に湿疹ができ、 最初は様子を見ていたのですが徐々に範囲が広くなっていっ

記事を読む

吹田市離乳食講習会(かみかみコース)行ってきました(*‘∀‘)

今日は吹田市の離乳食講習会、かみかみコースに行ってきました(*‘∀‘) 前回のごっくんコースの

記事を読む

娘のために購入したおもちゃなんかの紹介

今のところ特に決め事などはなく 旦那と相談しながらお互い買いたいおもちゃがあれば購入している感

記事を読む

南海グリル中店に行ってきました(/・ω・)/

本日のお昼は、旦那の祖母に誘っていただいて わたし、旦那、娘、義母、旦那祖母の5人で南海グリル

記事を読む

今日で9ヶ月(/・ω・)/

今日で娘もようやく9か月になりました(*‘∀‘) 8ヶ月目を振り返りますと 一番

記事を読む

ローズマダム(Rosemadame) マタニティハーフトップ ミキティコラボ ボーダー ピーチ

もう買わないかも…と以前言っていましたが もう一枚だけ授乳ブラジャー買っていました。

記事を読む

鼻水止まりませんなぁ(´・ω・`)

娘が風邪をひいてはや10日が経ちました。 元気いっぱいなのですが いまだに鼻水がとまりま

記事を読む

市から届いた無料クーポンで子宮頸がんの健診行ってきました

かなり前だと思うのですが、市から子宮頸がんの無料クーポンが届いたので 中野産婦人科に移る前にお

記事を読む

朝寝はまだ必要なようです。

夕寝をしなくなって結構たつと思うのですが 朝寝はまだしていました。 しかし、徐々に時間が

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑