ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

ローズマダム(Rosemadame) マタニティハーフトップ ミキティコラボ ボーダー ピーチ

もう買わないかも…と以前言っていましたが

もう一枚だけ授乳ブラジャー買っていました。

ローズマダム(Rosemadame) マタニティハーフトップ ミキティコラボ ボーダー ピーチ L 112-2634-01

¥1,728で購入。

結局¥2,000未満の授乳用ブラジャーしか購入しませんでしたが

一番気に入っています!

・クロスオープン

・柄がシンプルで色も可愛い

・着心地がいい

・洗濯してもよれない

・ホックで調整できる

Amazonのレビューには外出時には垂れ下がって無理とありますが

わたしはどちらかというと貧相なおっぱいなので

気にせず使用しています(*‘∀‘)

でももしかしたら将来垂れるのか?

しかしそれはこのブラジャーに限ったことじゃないかな?とあまり気にしていません(;´∀`)

 

 

というわけで2人目ができたときにまだ売っていれば

こちらのブラジャーをまた購入したいです(/・ω・)/

2014/5/8授乳ブラジャー比較記事

2014/9/5授乳ブラジャー比較記事2

モバイルバージョンを終了