一昨日の夜、確定申告提出まであと2週間か~などど思っていたら
ハッと思い出しました、法定調書と給与支払報告書を提出していないことに…!
今年の提出期限は2/2(月)。
ギリギリアウトです_(:3」∠)_
しかし、だからといってこのまま出さないわけにもいかないので大慌てで
書類をまとめて送付しました。
税務署、市役所の人には申し訳ないです_(:3」∠)_
来年は絶対忘れないようにしなくては…。
給与支払報告書は、以前働いていた会社で携わることがあったので
すぐにまとめることができたのですが
法定調書は見るのも初めてで大変でした。
でも調べたところ、今年は該当者なしっぽくて
胸をなでおろしました(;´∀`)
なしでも書類は提出しなくてはいけないみたいですけどね。
今回は思い出せたので良かったようなものの
(間に合ってないので良くはないですが…)
他にも忘れてるんじゃないかとドキドキします。
一度プロの人に抜けてないか見てもらいたいなぁ_(:3」∠)_