ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

初めてブクブクできた.。o○

今日はスイミングの日だったのですが

実は、初めてブクブクできました(*‘∀‘)

 

今までは口をつけさせると水を飲もうとしてるばかりだったので

むっちゃ嬉しかったです(*'▽')!!

 

実は先週の土日くらいになぜか急に

ブブブッとツバを飛ばすようになりました。

歯の生え始めにする子がいるというのは聞いたことがあったので

うわー、ツバ飛びまくりで大変やな、これは…_(:3」∠)_

でも、もしかしてこれしてるときに水面に近づけたらブクブクできるんじゃあ…!

っと思って休日お風呂担当の旦那に話して

ブブブッっとしてるときに水面に近づけてみて~とお願いしたら

上手にできたらしいです!

これでスイミングのときもできるかも~と嬉々として話したのですが

「そうタイミングよくしてくれるかわからんで?」と言われてしまい、

確かに…と思ってあまり期待はしていなかったのですが

今日のスイミングではタイミングよくブクブクしてくれたので

思わず興奮してしまいました(*‘∀‘)

 

相変わらず浮こうとさせると水を飲もうとしますが

ちょっとずつ成長してるんだな~と嬉しくなりました(*'ω'*)

明日のサーキット体操も楽しみだな~(/・ω・)/

 

 

モバイルバージョンを終了